※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

わたしが昨日仕事中に発熱して仕事を早退、今日も明日も休みをもらいま…

すいません、旦那の愚痴です。

わたしが昨日仕事中に発熱して仕事を早退、今日も明日も休みをもらいました。
風邪との診断で今朝熱は平熱まで下がったものの本当は寝ていたい…
なのに旦那は起きないのでいつも通りに起きていつも通り家事育児保育園の準備をして。
旦那を6:50に起こしたら(7:20には保育園送りに行きます)、6:40に起こしてよーと言われました。
その一言にカチンときてちょっと睨んでしまったんですがそれにムッとしたらしくキレてブツブツ文句言いながら朝シャンへ…
息子は着替えしたくない!のイヤイヤだしもう泣けてきました。
昨日の夜だって食器洗いとお風呂はやってくれたけど寝かしつけながら自分が先に寝ちゃって結局息子はわたしのところへくるし…ベッドで寝かしつけた後わたしがリビングの布団まで連れて行き…(16キロある息子…重い…)

わたしがキレられる要素ないですよね🥲
妊娠中でもあるのになんて思いやりがない旦那なんだろう…と悲しくなってきました…

コメント

mama's

主さんがキレられる要素はゼロですよ!!
知らんし自分で目覚ましかけて起きたら!?て思っちゃいます😂

本当、産んだ覚えのない長男ですね…😩

• まる

まる

ですよね😭😭
    本当産んだ覚えのない長男です。。

• 1月9日