※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

丸亀製麺が食べたくて仕方ないです😱‼️でもひとりで外食できない子です💦…

丸亀製麺が食べたくて仕方ないです😱‼️
でもひとりで外食できない子です💦

フードコートなら頑張ればいけそうですが、1番近い丸亀製麺はフードコートじゃなくて、駅の中に店舗としてありそうです🌀

同じ駅にはなまるうどんがあって、そこはフードコートみたいなのですが…😭

同じ状況だったら、頑張って丸亀製麺いきますか??
それともはなまるうどんで我慢しますか?笑

コメント

deleted user

テイクアウトは如何でしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おうどんのテイクアウトって伸びないのですかね??🤔

    • 1月8日
ママリ

はなまるうどんは個人的に微妙なので丸亀行きたいです🤣💓(笑)

最近だと丸亀製麺でテイクアウト始めた店舗も増えてきてますが、テイクアウトは無さそうですか😯?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂わたしもはなまるは正直あんまりで💦💦笑
    テイクアウトのおうどんは伸びたりしませんか???

    • 1月8日
boys mama⸜❤︎⸝‍

旦那か親と行くか、お持ち帰りします😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今一人暮らしなのです😱‼️
    日曜日なら彼が付き合ってくれそうなのですが、明日どーしても食べたくて…🤤笑

    • 1月8日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    それならお持ち帰りがいいかなぁって思います😆

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今調べたらお持ち帰りできる店舗だったので、試しにお持ち帰りしてみます😍
    くだらない質問に付き合ってくれてありがとうございました❣️笑

    • 1月8日
みみりん

けっこうなんでも1人好きなので丸亀行きます(o^-^o)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひとりで行けて羨ましいです✨🥺
    行けるようになったら人生もっと楽しくなるのになって思います😂

    • 1月8日
ママリ

丸亀製麺おいしいですよねー✨
テイクアウトは、温かいうどんだと伸びますよ😭
あの店舗で食べる出来立てがおいしいのになぁと思いながら食べてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美味しいですよね💓
    やっぱり伸びちゃうのですね…😭明日は諦めるか…頑張って入るかwww

    • 1月8日
ぼうちゃんまま(25)

丸亀なら1人でよく行ってました🤣
一人暮らししてた時は、近所のラーメン屋さんにも1人で行ってましたね🤔笑

もっきち

丸亀のテイクアウトはつゆと麺が別で貰えたと思いますよ!

be

全然1人で駅の中の店舗の
うどん行ってましたよ😄
食べる時間も一瞬ですし
案外女性1人も居ますし
大丈夫です🙂

はじめてのママリ🔰

テイクアウト麺とつゆが分けられていて、十分美味しいですよ😊ただ冷たい方だったので何とも言えませんが😭
美味しい丸亀製麺たべれますように😆🙏