※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

正直夫が好きで好きでたまりません。でも伝える場所がなさすぎてどうし…

正直夫が好きで好きでたまりません。
でも伝える場所がなさすぎてどうしていいか分かりません。あまりにも好きで、本を一冊かけるんじゃないか?と思うほどです。

元々私の一目惚れからはじまりました。つまり顔も好みです。
私は白目を剥いて寝ますが、寝顔もかわいいと、付き合った頃からずっと言ってくれています。
悪阻中は、殆どの家事を多忙の中やってくれていました。情緒不安定で当たってしまっても、文句一つ言われたこともありません。今も皿洗い、ごみ捨て、他のことも頼めば嫌な顔せずすぐにやってくれます。
仕事から帰宅すると、待ちくたびれた私が真っ先に飛びつくのですが、「まずは奥さんの安全を守ることからね。」と、手洗いうがいは欠かしません。コロナ渦、飲み会も行かず、勉強会等もオンライン以外参加していません。
唯一の趣味は釣りですが、正直だいぶ稼いできてくれているのに、そんなに高くない竿ひとつ買うにも「ほんとに買っていいの?完全に僕の趣味に使うんだよ?」と何度も聞き、買ったあとは「いい奥さん持ったなあ」とニッコニコです。天使でしょうか。
お弁当は、帰ってくると「今日はこれが美味しかった!」と感想付きです。ご飯に文句を言われたことはありません。
妊娠した事を伝えたときは、「今父親の自覚が芽生えた」とはしゃぎ、今は胎動を感じるたびに「パパだよ!今日も元気だね〜かわいいね〜」とはしゃぎ、検診日は、「お腹で育ててくれてありがとう!」と毎回言われます。愛おしい。

長くなってすみません。
もうどうしようもなく好きで堪らなくて、どこかに吐き出したくて、、、
きっと皆さんの中にも吐きそうなほど旦那さんが好き!って方いますよね🥺🥺

コメント

deleted user

うちもそんな感じで旦那様大好き愛してる大好き大好き大好きー!って感じでした🥺

子供3人産んだらちょっとマシになったというか、最近だいぶ鬱陶しいです😂😂😂

  • ママリ

    ママリ

    一緒ですね🥺
    大好きな旦那さんと自分の子ってなると、子供産めば産むほど可愛くて仕方なくなりそうですね、そしたら私も愛情が分散されるのかな?笑笑

    • 1月8日
ハナ

その優しさも 男らしいところも
釣りすぎな所も私の旦那と全く同じでビックリしてしまいました😂❤️

つい、コメントしちゃいました♡


たまにイラッとする場面もあるのですが🤣私のことを大切にしてくれて
愛してくれるのが伝わります。♡


言い合いやふてくされたりもありますが大切で大好きな旦那さんです🥰

  • ママリ

    ママリ

    わーいっしょですね🥺🥺
    釣り好きって、家庭をかえりみないってイメージありますが、結局人によりますね😂
    素敵な人は趣味を持っても素敵!

    ふと愛されてるなって噛みしめること、ありますよね🥺
    お互い素晴らしい人に出会えて、結婚できて幸せですね✨

    • 1月8日
deleted user

同じく、顔も中身も良くて家事育児も当然にしてくれて、稼ぎもそれなりにあります。
大好きですよ!吐きそうなほど、ウザイほど、苦しいほど、大好きです!
見るだけで食べてしまいたくなります(笑)

  • ママリ

    ママリ

    あ〜〜わかります〜🥰🥰🥰
    たまに食べそうになります!愛おしくて!お互い幸せですね🥺♥️♥️

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

旦那のこと大好きです🥰
ムカつくことも言われるけど、冬は暖かいし、お腹はぽよぽよで気持ちいいし、甘えさせてくれるし、物理的にも精神的にも心地よい存在です✨笑

でも本人にいうと調子に乗りそうだから言ってません。笑

  • ママリ

    ママリ

    うちもお腹ポヨポヨで気持ちいいです🥺♥️
    我慢できてすごいです🥺私はすぐにベタベタにくっついて好きって言ってしまいます、、笑

    • 1月9日
さかな

素敵ですね!!
読んでいてほっこりしました😊

私も夫大好きですが、最近怒ってしまうことも多いです💦
穏やかになりたいですー!

  • ママリ

    ママリ

    心に余裕が無いと私も一人で勝手に怒っちゃいます😂
    だから余裕があるときに、いつもごめんね、ありがとうって全力で言うようにしています🥺

    • 1月9日
くまくま

さ!我が家の夫に爪の垢を分ける時間ですよー!!!!
羨ましくてハゲそうです!!!!😂😂😂😂

  • ママリ

    ママリ

    爪の垢😂😂
    きっとしろくまさんの旦那さんも、しろくまさんの事大好きで仕方ないですよ♥

    • 1月9日
忍

まあ産まれたら変わる人が多いですけどね。私もそうでした

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、お互い子供ファーストになりますもんね😂

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

全然パーフェクトな夫じゃないけど、ますかけ線があるのが納得の人格者です😃
そんな夫を世界一信頼してますし尊敬してますしだいぶ愛してます!
何で私と結婚したのが謎です!笑

  • ママリ

    ママリ

    素敵🥺♥️♥️
    私も世界一尊敬しています!
    素敵な女の人たくさんいる中で自分を選んでくれたって思うと、自信もてますよね😂♥️

    • 1月9日
deleted user

私も夫のことだいすきです💓
周りは旦那さんに対して冷めてる人多くてあまり言えませんが…(笑)
いいところ、大好きなところ書ききれないくらい沢山あります🥰

出会って10年、結婚して6年になります😌むかつくときもあるけどやっぱり大好きです😆💕

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!惚気は言っちゃだめみたいな風潮あるからなかなか言えず…
    そういう人、多いのかもしれないですね😂

    わ!素敵!そんな夫婦を目指したいです🥰

    • 1月9日
deleted user

私も旦那のこと大好きです💓
付き合ってる時も、結婚してからも、子どもができてからもなに1つ変わらず優しい旦那です😊
今日も「コロナになったらどうしよう、無症状の人もいるみたいだし…」とボソッと言ったら「大丈夫だよ、〇〇はかからないよ」と言うので「なんで?」と聞いたら「だって〇〇は可愛いから」って言われました🤣🤣🤣爆笑
幸せです💖笑

  • ママリ

    ママリ

    私まで照れちゃう🥺♥️
    単純ですけど、可愛いって魔法の言葉ですよね。言われて嬉しくない妻はいないですよね🥺♥️

    • 1月9日
kt46

とっても素敵な旦那さん!!羨ましいです🥺

うちの夫に爪の垢煎じて飲ませてやりたいです!!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます✨
    ほんと素敵なんです、大好きで…🥺

    • 1月9日
ママリ

私も同じです。子供が3人いても、10年近く経っても好きです。なんならもっと好きになってます。

  • ママリ

    ママリ

    わ〜!!すてき!!
    そんな夫婦を目指したいです🥺♥️

    • 1月9日
deleted user

私も夫のことが大好きです〜😭
始まりは向こうの一目惚れで猛アタックされました(笑)
16歳差の歳の差ですがなぜか私だ!!と勘づいたようで一生困らせないし絶対幸せにしてみせる!俺の隣にずっといて欲しい。愛してる!!と言われお付き合いを決め今年の4月で早4年が経とうとしてますがこまめに連絡くれるし帰ってきてぎゅーは??と聞くとかわいいやつめ!今日もお疲れ様!美味しいご飯食べたーい!!とニコニコして待ってます(笑)
喧嘩もするけれどお互いのことをもっと知れるいいチャンスだと思ってます😋
コロナ怖いよね…なったらもっと怖い!息子にもパパにも会えないんでしょ?嫌だよー😭
とゆうと大丈夫!!なんてことは言えない世の中だけどできる限り予防はしてあとは俺が守る!!だっておれはママにとってのヒーローだから!!息子とママを守る!かわいい2人はおれが守るんだ〜!と訳の分からないことを言ってて微笑ましかったです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり一目惚れっていいのかもしれないですね、人の勘は侮れない🥰
    素敵な旦那さんですね!見ててニヤニヤしちゃう😍
    なんかこう、夫がアホになるときって可愛くないですか?笑
    もーなにいってるのーー♥️♥️ってこっちもアホになってきます😂

    • 1月9日
R

最高の旦那様じゃないですか😍😍😍😍😍😍😍😍😍
そりゃ大好きになりますよね!!
私の旦那も見習って欲しいくらい!!!

  • ママリ

    ママリ

    最高の旦那様なんです😂♥️♥️
    口に出さないと溢れて内臓でそうでした😂😂

    • 1月9日
はこ

読んでて私も出産前はそうだったなぁ…となんか懐かしさと、変わってかしまった自分に反省しました😢
私も夫に一目惚れしたのに、いつも私の味方でいてくれるし、子供にめちゃくちゃデレデレで、家の事もやってくれるのにちょっとした事でイライラしてごめんーー😭😭
半分くらい女捨ててごめんーー😭😭
ダイエットがんばるー😂

  • ママリ

    ママリ

    私も産後、余裕がなくなって、子供が可愛くってこんな夫にべったりになることないのかもしれない…って不安になります😂
    でもこうやって言葉にするとはっとすることありますよね、はこさんは出産で変わったわけじゃなく、それ以上に良いママになったってことだと思います🥰

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

あー羨ましい


😭

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😂♥️

    • 1月9日
deleted user

子ども産んだら変わるって意見もありますが、私はまーったく変わりませんでしたよ💓
むしろ産後の方がもっともっと大好きになって、理由もないのに好きすぎて涙出る時あります😆😆

  • ママリ

    ママリ

    とーーーっても安心します😂
    子供産むと変わっちゃうのかな?こんなに好きなのに?こんな大事なのに?ってたまに不安になるんです🥺
    素敵な夫婦で、憧れます✨

    • 1月9日
ままり

わたしも旦那が大好きです!

前世で徳をつんだのかなって思うくらい幸せな暮らしをしています!


ほぼ毎日、娘と旦那の取り合いしてます(笑)
私が、ママのパパだよ~、って言うと、違う!〇〇ちゃんのパパ!!うえーーん😭
と、ガチで泣かれるくらい取り合いしてます😂

旦那が娘にデレデレしてると、私が嫉妬するくらい好きです///


ちなみに職場恋愛で同じ部署、同じ資格持ちなので、家でも職場でも一緒です✨最高!!

  • ママリ

    ママリ

    私も多分、前世でノーベル賞くらいはとってると思います🤔笑 
    なんて理想の家族、、取り合いたい、、そして取り合ってほしい、、

    私も職場恋愛で資格はやや違いますが似た職種です✨最高ですよね!

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

わかります!
男性としてももちろん好きですし、人として尊敬してます。

今コロナで勉強会や飲み会もなくなり、これがずっと続けばいいなぁと思っています。

ままりさんの旦那さんのように色々と言葉で表してくれるわけではないですが

男らしくて、ちょっと強引で、そういうところにもいつも惹かれています😊

  • ママリ

    ママリ

    素敵な夫婦ですね✨✨
    コロナで我慢することも多いですが、夫との時間が増えたことだけは嬉しいですよね😂♥️♥️

    • 1月9日