※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘の誕生日にダイニングテーブルで使う椅子を買おうかなと思ってるんで…

娘の誕生日にダイニングテーブルで使う椅子を買おうかなと思ってるんですが、どこのがいいかおすすめないですか?
ちなみに大和屋?の椅子も気になっててただもう2歳になるので値段もするし遅いかなあとか考えてるんですがどうでしょうか😭

いまはユラリズムを使っててずっと足も付かないのが気になってて、足置くところがついてる椅子で割と長く使えるものがいいなあと思ってます。

コメント

deleted user

下の子用に大和屋のスリムチェア買って、よかったので上の子にも買いました😂もう3歳ですが、買ってよかったです!

  • ままり

    ままり

    私はアッフルチェアにしようかと思ってるんですが大人まで使えるし遅くなですかね🧐

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よさそうですよー😄

    • 1月9日