※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん❁
子育て・グッズ

雛人形を小さいサイズにして後悔したことがある方いますか?アパート暮らしでコンパクトなものがいいけど、70,000円の小さい雛人形に悩んでいます。皆さんはどうしましたか?

雛人形、小さい物にして後悔した方はいらっしゃいますか??
現在アパート暮らしのため、画像のコンパクトな物が気になります。
ですが自分は普通サイズの雛人形だった事と、小さくても70,000円ほどするので迷っています...
一生ものですし、コンパクトでも収納飾くらいの大きさにするか...
皆さんどうされたかおしえて下さい🙇‍♀️

コメント

nico

転勤族で大きいのはいらない、私自身リアルなものは怖くていらないのでキティちゃんの陶器のものにしました😊

デザイン的にほしかったのは画像のような木製のものですがそれにお金かけるのはな〜となりやめました😅

安いし小さいけど娘が触っても気にならないですし場所もとらず全然後悔していませんよ✨

  • nico

    nico

    画像つけ忘れてました😭💦

    • 1月8日
deleted user

置き場所や今後マイホーム等は検討していますか?もし今後広いお家を検討されていたら今は場所取るな〜と思いながらも少し大きめの物買っちゃいます😂

おまめ

私もこれぐらいのが欲しかったですが、親が大きい方がいい!との事で買いましたが出して直すのが大仕事です😵
画像ぐらいのがちょうどいいです💕

トンカツ

小さければ小さいほど高くなるんですよね😅
うちは、ケースに入ってるやつにしました😊

はじめてのママリ

私もここのスペースに置きたい!というのがあったので木目込みの小さめのものを買ってもらいました!

とっても気に入っています🤗

実家にあった私の雛飾りは大きめのリアルな人形で子供心に嬉しさと怖さがあったので可愛い方が嬉しいかなって思います!

小さくてもいいものはたくさんありますよ🥰
お値段は結構するけど、予算があるなら甘えちゃっていいと思います!

あと、色々見に行きましたがものによって全然お顔が違ったので色々見てみるといいかもです🤗

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もお写真を!

    • 1月8日
かもあ

私は大きめではないですが、それでも、もう少し小さなものにすれば良かったと思いました😀

sana.

私はリアルな人形怖いので、同じくらいのサイズでディズニーの雛人形にしました!

K.A.A.T

賃貸アパートで初節句の娘ですがお雛様が終わって三月末に一軒家ができるので初節句は写真撮りに行こうと思ってます☺️
一軒家になってからは私の7段のお雛様を持ってこようかと旦那と話しました☺️