※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

スタジオマリオの撮影料について教えてください。誕生日とひなまつりを撮影する場合、それぞれ3000円ずつで計6000円かかりますか?以前の撮影料金は忘れてしまいました。

スタジオマリオの撮影料について教えて下さい😌
今月娘が1歳になるので、マリオで撮影しようと思ってるのですが、サイト見てたらひなまつりキャンペーンも今あっているようで‥せっかくなので誕生日とひなまつり2種類撮ろうと思ってます😌🤍

その場合なのですが、それぞれ誕生日とひなまつりとカテゴリーが違うので撮影料は3000円ずつ、計6000円を払うことになるのでしょうか?🤔

上の子の時にもハーフバースデーと初節句で2種類撮影してもらったのですが、料金どうだったのかすっかり忘れてしまいました😨

コメント

けー

同じ日に撮るならたぶん一緒で良いと思いますけどね…
息子が赤ちゃんのとき、百日のお祝いで撮ったのですが年末だったのでサンタの格好や干支の着ぐるみなどでも写真撮れましたよ😊

• けー

けー

そういえば1歳と初節句を合わせて撮りましたが撮影料金は1回分?でした!
    なので撮影料3000円?+購入商品代金ですね👌

• 1月8日
  • みい

みい

ほんとですか?🥺
    私も上の子1歳で合わせて撮ったのに本当に記憶がなく‥🥲
    3000円のみだと嬉しいです🥺🙏🏻
    ありがとうございます😌✨

• 1月9日
  • けー

けー

ルールが変わってるといけないので、念の為確認されることをオススメします💦💦
    町の写真屋さんだとテーマが違うと一緒に撮れなかったりしますしね💦

• 1月9日
  • みい

みい

ありがとうございます!
    6000円払うつもりで当日行きたいと思います😂
    3000円ならラッキーというつもりで😌💕

• 1月9日