※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルブル
妊活

hCG注射を打たれてる方😌この注射は基礎体温の体温は高めにでる傾向あり…

hCG注射を打たれてる方😌

この注射は基礎体温の体温は高めにでる傾向ありますか?

今期、初めて打ったのですが
36.85ほど続いてます。
そして今日からホルモン剤のみます。

排卵日から3日後辺りからルトラールとプレマリン服用しますけど、それを飲んでも36.65くらい😅徐々に上がっても36.80ほどで下がります。

部屋は暖房消して寝ています。
ここまで高い事がないので、ビックリしています(笑)

コメント

Ri-

私はhcg注射打っても基礎体温そこまで上がらないのでルトラール飲んで体温上げてます😂
なので黄体ホルモンがちゃんと出てるって事じゃないでしょうか?
間違えてたらすいません🙇‍♀️💦