夏にお子さん産まれた方、お宮参りってすぐ行きましたか??涼しくなってから行きましたか??
夏にお子さん産まれた方、お宮参りってすぐ行きましたか??
涼しくなってから行きましたか??
- にこ(5歳0ヶ月, 6歳, 7歳)
コメント
イチカワ
7月生まれで8月に行きました😅
3mam
8月中旬に産まれて、9月中旬から下旬で行きました。
まだ残暑もありましたが、朝一番に予約をして、気温が上がり切る前には帰ったので問題なかったです。
ままみ
6月末に生まれて7月末に行きました!朝一だったのでそこまで耐えれない暑さではなかったです😊
さらい
七月産まれ
9月に行きました
はじめてのママリ🔰
100日祝いの頃に行きました
はじめてのママリ🔰
7月生まれで、10月に100日祝いと合わせて行きました✨
ととと
8月生まれで10月にいきました!
にこ
汗ダラダラでしたか?😂💦
服装は半袖のワンピースとかでしょうか💡
イチカワ
奇跡的に比較的涼しい日でしたが、暑かったです笑
半袖の授乳ワンピを買いました🌼