※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

3ヶ月の息子がミルクを飲まなくなり、困っています。夜中1回だけミルクで、他は母乳でしたが、今は全く飲まず。預けることもできず、旦那にも見てもらえません。上の子も同じ経験がありますか?

3ヶ月の息子がミルクを飲まなくなりました。
それまでは夜中1回だけミルクにしてそれ以外は母乳でした。
夜だけでなく、朝、昼間飲ませてみても飲みません。
これでは預けることはできないし、旦那に見てもらうこともできなくて困っています。
上の息子もミルクを飲まなくなったけど、もっと月数が経ってからだったのでまだよかったのですが…
みなさんはこんなことないですか?
こんなふうにしたらいいというのがあったら教えてください

コメント

ゆみ

4ヶ月くらいから飲まなくなりました!母乳で足りてるのかなと思います。

• まゆ

まゆ

一人でお出かけや美容院とかの時はどうしてましたか?

• 1月8日
  • ゆみ

ゆみ

まゆさん❤️
    その時はミルク飲ませてもらってました!

• 1月8日
まままま

お腹がすけば飲むかなって感じでした

初心者🔰

今同じ悩みで検索したらヒットしたんですが、娘も全く同じで3ヶ月なるんですが、夜中に一回だけミルクをあげてたんですが、夜中のミルクが難儀になってしまって1ヶ月ミルクあげてなくて最近なって預けて出かけたくてミルクあげたら全くのんでくれなくてめげずにチャレンジして4日目なんですが、その後息子さんミルク飲んでくれましたか?🥺

• まゆ

まゆ

同じですね💦💦
    時間を朝、昼と時間のある時、すごくお腹が空いている時にも5日間連続で試したんですが全く飲んでくれません😭
    なので、いったんミルク諦めました。。。

• 2月3日