※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

掛川市や菊川市で水いぼの治療で麻酔テープを使用してくれる病院を知りたいです。皮膚科や小児科どちらでも構いません。治療方法を教えていただける方がいれば嬉しいです。

掛川市、菊川市で水いぼの治療で麻酔テープを使用してくれるところ知りませんか?

皮膚科、小児科どちらでも構いません。

それ以外でも、水イボの治療をされたかたがいれば、どのような治療だったか教えて頂けると嬉しいです。

コメント

🌻

掛川市のはぐくみクリニックは水イボの治療で麻酔テープを使ってくれます!!
水イボと診断され、治療迷ってます😭😭

  • 🌻

    🌻

    麻酔テープを貼って麻酔が効く1時間くらいは院内で待つそうです。
    その後、専用のピンセットでつまむと言われました。
    普段の予約はネットからできますが、水イボ治療の場合は専用のピンセットの数に限りがあるので、予約は電話でと言われました!

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はぐくみクリニックさん!
    新しいところですよね🤗
    一度問い合わせてみます!
    ちなみに、院内の雰囲気や先生方の雰囲気はいいですか?😅

    • 1月8日
  • 🌻

    🌻

    そうです!新しいところです✨
    予防接種でお世話になっていますが、先生は優しい口調で子どもに話しかけてくれてとても好印象です!40歳くらい?の若い男の先生です🥰
    看護師さんも優しいですよ🌸
    院内は予防接種、健診の入口と体調不良の子(発熱等)の入口が別れていて待合室で一緒にならないので、この時期安心です👌

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生方も優しそうで良かったです!
    色々と教えて頂き、ありがとうございました😌

    • 1月9日
しわき

浜松の皮膚科で水イボ治療しました。
麻酔テープを使ってもピンセットで取るときは痛みを伴うと聞いて、痛いのは可哀想だと思いそれはやらずに内服と軟膏での治療を続けてました。内服は漢方とかゆみ止めでしたが、水で溶いてハチミツ混ぜたらゴクゴク飲んでくれて本人は苦じゃなかったようです。少しずつ良くなってる気はしましたが、内服だと治癒に2〜3年かかるので、本人が理解できるようになった去年の夏すぎたころに麻酔テープに挑戦しました!
テープつけて30分待ってピンセットでプチプチプチ。1度にできるのは3個まで。本人は痛くなかったよ〜と言いにこにこ。あとは軟膏塗ってすぐに完治しました!

はじめてのママリ🔰

麻酔テープを使っても痛みはあるんですね😭💦
下の子はまだ小さいので、よく分からない間に取ってしまいたいと思っていたのですが😅💦
内服だと2.3年もかかるんですか!
背中に出来たものが広がってしまい、しばらく様子をみていましたがどんどん広がっていくので心配になってきました。