※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすたーど
妊娠・出産

排卵日に関する産み分け記事の信憑性について、実際に当たった経験がある方や確率について知りたいです。

ネットの記事などでたまに、排卵日当日に仲良しすると男の子、2日前位にすると女の子、など産み分けのような記事を見かけるのですが、実際に当たった方や、逆に排卵日当日したのに女の子だったよ!とか2日前にしたのに男だったよ!って方いらっしゃいますか?
もちろん確実な情報ではないと思うんですが…確率は高いのか気になりまして…!
皆さん覚えていらっしゃいますか?😂教えて下さい…✨

コメント

deleted user

5日前の行為で男の子でした😂😂

deleted user

排卵日当日で女の子でした。
産み分けで言う所の男の子の仲良し等でしたが結果女の子だったので関係なかったです😅

deleted user

排卵日3日前で男の子
排卵日2日前で女の子です
浅め深めも関係なくジンクスも全て外れてました!
結局は1/2の確率かと思います😅

ママリリ

2日前の軽めの行為で女の子でした!
女の子希望で生み分けしたので当たって良かったですが、
実際ほんとに生み分けが当たったのか分からないですよねー😂
ただ、2人目は男の子希望なので、また生み分けはしてみようと思ってます😆

詩羽

女の子希望で産み分けしてましたが
排卵検査薬が急に濃くなり
たぶん当日になってしまいました💦
あっさり浅めがきいたのかは分かりませんが
女の子でした💦

はじめてのママリ🔰

うちは男の子狙いで当日に…
(アプリのやつで計算
結果男の子です✨

希望する性別あるなら意識した方が良いかと‼️👍

かすたーど

みなさま
まとめての回答で申し訳ありません😣🙏💦
ご丁寧にどうもありがとうございます!
やはり、ジンクスは関係ないのかな…と思いますが、
女の子ママの意見であっさりとか軽くっていうご意見多かったので、参考にさせて頂きます😂💓
どうもありがとうございました🙇‍♀️