※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子と15週のお腹の赤ちゃんがいます。息子を抱っこしないと泣いてしまうのですが、お腹の赤ちゃんに負担はないでしょうか?息子は10.5㌔です。ベビーカーが使えない場合、どうしたらいいですか?

1歳4ヶ月の息子とお腹に15週のbabyがいます!
息子が抱っこまんでどこ行くにも抱っこをしろと
泣き崩れます。抱っこするのはいいのですが
お腹の子に負担はありますでしょうか?抱っこしたからと
いってお腹が痛くなるわけでもないのですが、大丈夫かなと不安になります。ベビーカーなども使えるところは使うのですが、使えないところはどうしてるのか教えてほしいです。(ちなみに息子は10.5㌔です)

コメント

臨月まで普通に抱っこしておんぶして蹴られて抱きしめられてしていましたが、無事でした!
張ったりしなければ大丈夫だと思います!
産まれると、ゆっくり上の子と過ごせなくなると思うので、できる限りぎゅっとしたり抱っこしてあげてもいいと思います🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    できるだけ抱っこしてあげようと思います😊

• 1月12日
🔰はじめてのママリ🔰

しなくてもいいならしないほうがいいですが、臨月でも抱っこマンは抱っこマンです😂

Fy

息子もまだ歩けなかったし
抱っこマンで抱っこしてたら
子宮頸管短めで抱っこ禁止になりました😅

張ってもなかったんですけどね…💦

張ってなくてその他も検診とかで
何も言われてなければ大丈夫だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ、そうなんですね💦気をつけないとですよね😨とりあえず、次の検診で聞いてみます!

• 1月12日
nakoko

抱っこ抱っこも今のうちも思いますが大変ですよね💦

今のところ私も何も無いので抱っこできるときはしています👶🏻
お腹が張ったり、長時間の抱っこは気をつけた方がいいのかなぁと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長時間抱っこはさけてます!長時間抱っこだと私の腕がきつくて🤣抱っこまんも今のうちなのでできるときはやってあげたいです!

• 1月12日