※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でお腹が気になる。マタニティウエアを買いに行く予定。

妊娠4ヶ月になりました。
もともと胃下垂でお腹ぽっこりではありますが、最近お腹の出が更に気になるようになってきました。4ヶ月になったばかりですがこんなに早く出るものでしょうか…?
まだマタニティウエアなど全くなく、慌てて買いに行くつもりです💦💦

コメント

ママリ

1人目の時は自分では5.6ヶ月くらいに少し出てきたなーくらいで周りがみても出てきたと思われるのが7ヶ月以降でした!
2人目は10週すぎてもうぽっこりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目は早いと聞きますね!1人目なんですが、個人差ですかね😅

• 1月8日
ママリ

私も元々下腹部ポッコリで既に結構出てます🤣
2人目だから早いのかもしれませんが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目は早いみたいですね!週数近くの方で嬉しいです😆

• 1月8日

私妊娠前からお腹周りのお肉は余分にありました。今は、1人目の7ヶ月くらい?ってくらいでてます💦
肉もそうですが、本当に1人目より出てると思います!
かなり個人差ありますし、出てきてもおかしくないと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、おかしくないんですね、1人目なのでこんなに出るもんかなぁと思って😂💦
    今後どんなに大きくなるか不安です笑

• 1月8日
まー

同じですー!😂胃下垂で1人目、まだ14週ですがすでにお腹出まくってます🤰
妊娠前は下腹ぽっこりしてたのですが、今は圧迫されてみぞおちら辺も出てきました…。私もとりあえずワンピース とレギンス買いました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて嬉しいです、普段でないへそ上あたりが膨らんできてるんですよね、ここ子宮ないのに…笑
    やはりワンピなど必要ですよね、ありがとうございます😊

• 1月8日