※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マフィン
その他の疑問

宇都宮市近辺のスーパーかコンビニで、ポケモンパンってどこで売ってま…

宇都宮市近辺のスーパーかコンビニで、ポケモンパンってどこで売ってますか?😭近所のスーパーに置かなくなってしまったようで探してます。

コメント

うさぎ

オータニにあったような?曖昧ですが

• マフィン

マフィン

オータニ、今度行ったら見てみます😊情報ありがとうございます!

• 1月8日
ゆきま

アピタで売ってたと思いますよ😃

• マフィン

マフィン

アピタ!😲今度行ったら見てきます、ありがとうございます😊

• 1月8日
なな

カワチ薬品でも見かけます(´ω`)

• マフィン

マフィン

カワチにも置いてあるんですね😲家の近くにもあるのでちょっと見てこようと思います、ありがとうございます😊

• 1月9日

アピタ結構あります!

• マフィン

マフィン

やっぱりアピタにあるんですか😀そういえば菓子パンコーナー大きめでしたよね🤔

• 1月9日
  • マフィン

マフィン

情報ありがとうございます😊

• 1月9日
太志

ベルモールは遠いですか?
平日夕方18時30分現在、イトーヨーカドー充実してます!

• マフィン

マフィン

すごい!😲アンパンマン系も充実してますね、ちびが喜びます!情報ありがとうございます😊

• 1月9日
  • マフィン

マフィン

ベルモール、遠いんですが行きやすくはあるので機会があったら買ってきます😍

• 1月9日
れい812

オータニ・カワチにはありましたが、夕方行くとほとんど無いです。ベニマルでは見かけないです。

• マフィン

マフィン

夕方に行くとないんですか😲もしかしたら今までのスーパーも午前中に行けばあるのかな🤔明日買い出しの日なので見てきます、情報ありがとうございます😊

• 1月9日