※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おのママ
その他の疑問

18w1dですo(^_^)o男の子を出産する夢を見たのですが、お産と夢は関係あ…

18w1dですo(^_^)o男の子を出産する夢を見たのですが、お産と夢は関係あるのでしょうか?
妊娠初期の頃は、旦那さん共々、女の赤ちゃんの夢を見たのですが…
妊娠中は、リアルな夢や怖い夢を見やすいとのことで、少し不安です…>_<…

コメント

あーぴっ🌼

もしかしたら可能性あるかもしれませんよ♬
あたしは妊娠前(もしかしたらお腹にもう宿ってたかもしれない頃)に実家の布団でこの子寝すぎで大丈夫かなー?なんて心配そうに眺めてる夢を見ました!その時男の子だったのですが、生まれてきた子も男の子でしたよ♬

• おのママ

おのママ

やはり、何か関係があるのかもしれないですねo(^_^)o
    定期検診が近いので、ひょっとしたらどっちか分かるかも(o^^o)と、楽しみです(^O^☆♪
    コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• 8月7日
めいママ

私の場合、妊娠中に1回目は妊婦健診で男の子ですよーって言われる夢、2回目は男の子を寝かせてる夢、3回目は男の子のオムツを変えてる夢を見たんですが、28週目あたりで女の子と確定してからは女の子の夢を見るようになりました(^з^)-☆

• おのママ

おのママ

夢の中では、どちらの可能性もあるということですかね?
    それとも、願望も関係しているのでしょうか?妊娠中は、赤ちゃんや子どもの夢を見ることが増えました(*^_^*)これから楽しみです(^O^☆♪

• 8月7日
ありるるる♡

わたしの旦那も自分の子供が女の子で一緒に手を繋いでるゆめを見たみたいです!

夢って不思議ですよね( › ·̮ ‹ )

• おのママ

おのママ

旦那さんにも、影響が出てくるのですかね?(^O^☆♪
    旦那さんは、女の子がいいと言っていますが、健康ならどちらでもいいですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• 8月7日
  • ありるるる♡

ありるるる♡

わたしも旦那も第一子は女の子希望です💖\( ˆoˆ )/健康に生まれてくれればどちらでも良いのですが…

今は夢が現実になってくれたらいいなと思っています!!🌙

• 8月7日
るー

我が家は関係ありましたぁ~❗

一人目妊娠中見た夢が、まずは男の子を産む夢、次が小さな男の子を産む夢、次が春に女の子を産む夢を見ました!

実際一人目は男の子出産、二人目は早産で未熟児になってしまって小さな小さな男の子を出産、三人目は今妊娠中でまだ性別はわかりませんが、夢と同じなら女の子?!

三人目の性別が女の子なら私の夢は正夢になります(^o^)

• おのママ

おのママ

おぉー(*^_^*)かなり、夢が関わっていますねo(^_^)o
    ますます、楽しみになってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• 8月7日
あいえい

私はずっと男の子を産んだり先生に男の子だよと言われる夢を見ていました!5回くらいです。
またお腹も尖っているし周りから絶対男の子!って言われてました!!
でもこの前エコーで確定ではないけど女の子だね!と言われました( ̄▽ ̄)笑
女の子が欲しかったのでとても嬉しかったです✨✨
その他見る夢は、殺人刺される愛人などろくなものがありません笑

• おのママ

おのママ

出産と夢は何かしら関係があるのですねo(^_^)o
    不安が募ると、怖い夢をよく見るのでしょうか(*_*)?
    いい夢を見られるといいですね(^O^☆♪

• 8月7日