※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e◇
子育て・グッズ

1歳の息子におすすめの知育系室内おもちゃを探しています。積み木や絵本以外で、積み重ねたり穴にはめたりできるものがいいです。

今月末に1歳になる息子がいます*
家にあるおもちゃに飽きてきているので新しいものを購入したいのですが、室内で遊べるオススメはありますか?
積み重ねたり、穴にはめたり、お片づけのようにしまったり出したりが好きなので知育系がいいかなと思っているのですが、積み木、絵本以外でお願いします( ¨̮ )♪

コメント

こころママ

やりたい放題はどうですか?

• e◇

e◇

回答ありがとうございます*
    やりたい放題考えていたのですが、いいお値段なので好まなかったらショックだなと踏み切れませんでした(^_^;)

• 8月7日
ジャンジャン🐻

これ、いいですよー^ - ^

大きいので誤飲の心配もないし、小さい子が遊びに来てもカチカチ叩いたりして楽しんでます^ - ^

うちも一歳でもらい、最初は不安定ながら積んだりしてましたが、今週2歳になりますが、すっかりじょうずに重ねて積み上げてますよ^ - ^

• e◇

e◇

回答ありがとうございます*
    積み木を持っているのですがいくつか紛失してしまっているので(笑)これなら無くさなそうですね(^o^)/
    候補に入れてみます♪

• 8月7日
こころママ

場所、お店、ネット
それぞれ値段違うので
気を付けてくださいね…笑

何となくの記憶で私は
楽しく遊んだ記憶がありますよ

• e◇

e◇

支援センターにアンパンのものがあって、いくつか付属のおもちゃが紛失していたせいかあまりもたず…違うのなら大丈夫かもしれませんね(^^)
    安いのを探してみます♪

• 8月7日
89

これはどうですか(^ ^)

• e◇

e◇

形にはめて遊ぶの楽しそうですね♪
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 8月7日