※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

雪があまり積もらない地域ですが、今回ばかりは積もりました。育休中な…

雪があまり積もらない地域ですが、今回ばかりは積もりました。育休中なのでノーマルですが問題ないです。来年のことを考えています。車でしか送れない場所に保育園があります。こんなに積もってしまうとスタッドレスでも怖くて運転できません。保育園まではバスが通ってますが、街とは反対方向へいくのでバスが動いてません。始発が10じごろのようです💦このような場合みなさんならどうされますか?

コメント

ママリ

もうその日は割り切ってお休みするかですかね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね💦スタッドレスでも怖くないですか?

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ

    私は雪が降らないところの出身でしたが転勤などで雪降る地方にも住んでたことありますが、やっぱり慣れないと怖いと思います!毎日降れば慣れますが。
    ましてや普段降らないところだと、周りの人達の運転も怖いような気が…😭
    私だったら他に預けられないならやむを得ず仕事と保育園休むかなぁと思います💦

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    預け先はなんとか…という感じです。同居している義父さんがいます。義父さんなのでどうか…お願いすれば1日ならなんとか一人で二人見れるかな…どうかな…です💦
    雪道は怖いですよね😭😭

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ

    雪道は怖いですよね😭安全な方法を取られることをお薦めします!とはいえ私も雪国出身じゃないので参考にならなくてすみません💦

    • 1月8日