※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
雑談・つぶやき

1人目のとき旦那義母第一で広い家への引越し却下されたし、ベビーグッズ…

1人目のとき旦那義母第一で広い家への引越し却下されたし、ベビーグッズ旦那ぜんぜん付き合ってくれなかったし、出産の時は爆睡しててこの野郎この野郎思いながら耐えてたし、産後は何もやってくれなくて鬱だったから2人目は妊娠わかってすぐに広い家引っ越したし、入院中に上の子育児できるように1から炊飯の仕方や味噌汁の作り方から徹底的に仕込んだし、ベビーグッズ旦那にも選んでもらったり買い集めてもらったし、出産の時はお尻押してもらって手も握ってもらったし、産後は夜間もずっと付き合ってもらった
上の子の時はほんとあれやって欲しかったこれして欲しかったですごく後悔と未練ばかりだったから2人目の今やって欲しかったことを思う存分全てやってもらってる🤣🤣🤣
悔いなし!

コメント