※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に唸り声が気になる。母乳は出ているようだが、唸りながら飲む。母乳の味が気に入らないのか、母乳量が少ないのか悩んでいる。経験のある方いますか?

授乳中の唸り?について

ミルクよりの混合で完母を目指してます。

出ているかは分かりませんが
娘はおっぱいが大好きで欲しがります
しかし、最近おっぱいを飲み始めると
怒った様に唸り、手足をバタつかせます

母乳が出ていないのかと心配しましたが
いつも通り位は出ていそうです
哺乳瓶からミルクを飲む時はそんなことでありません

哺乳瓶ほど出てこない母乳に怒っているのか
母乳の味が気に入らないのか

怒りながら?も飲んではくれてますが悩んでます
ご経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

飲みながら、オナラが出ませんか?
飲んでる側から消化されていき腸が動くのでお腹いたくてもがいてるのかな?と思います💩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの娘、産まれながらの便秘ちゃんでオナラ沢山してます!
    確かに飲んでる時うんち出たかなぁ?って思う位オナラしてるかもです!!

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもです😅なのでよくわかります笑
    おっぱい吸いたいけど、お腹がゴロゴロするし、でも離したくないっ!って暴れるんでしょうね💦
    吸えないくらいに痛がったら一旦離して縦にしてあげたりお腹さすってあげたらいいかもです😌

    • 1月8日