※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カラカラ
ココロ・悩み

手術前の絶飲がつらいです。パニック障害持ちで水が安心のお守り。水がNGで発作が心配。

明日お昼に手術する為もうこの時間から絶食絶飲と言われました。食べ物はなんとかなりますが…絶飲つらすぎます。私はパニック障害持ちでお水がお守りがわりでお水を持ち歩くこと、一口飲むことで安心します。なのに…その水がダメ!!と言われてしまって発作が出そう😭
辛い~💦子供達の顔を浮かべて発作がでないようにしています。。

コメント

ガラピコ

手術の種類にもよると思いますが、水を口に含むくらいでもダメでしょうか?

パニック起きたら困るので
薬飲むためにも水は必要です!

  • カラカラ

    カラカラ

    うがいとかは大丈夫だと言われました!
    でも…明日の12時まで我慢となると動悸がして寝れる気がしません😭💦

    • 1月7日
deleted user

すごくわかります〜
私もパニック持ちなので
制限とかダメって言われると
パニックになります。

手術どうでしたか?

私ももうすぐなのでドキドキしてます😭

  • カラカラ

    カラカラ

    手術は一瞬でした!夢みてました💤🎠💤
    でも起こされて目が覚めた瞬間からあたしの場合地獄でした😭痰がずっと絡んで気持ち悪くて意識朦朧としてるなか吸引して…吸引して…と言って口からも鼻からも吸引してもらいましたが治らず頭痛と吐き気がやばくて💦吐き止めの点滴をつないでもらって…(笑)喉も痛いですが痛み止め飲めば我慢できる!て感じです!痛くなるの…これからでしょうが😭はやくお家に帰りたいです(笑)

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お疲れ様です😭出産おめでとうございます😭
    ほんと術後がつらいですよね!!💦


    産まれたあとは眠らせてもらいましたか?
    足が動かなくなる拘束感とかでパニックにななりませんでしたか?😨

    • 1月11日
  • カラカラ

    カラカラ

    あー!わたし出産の為の手術じゃないんですー😂😂出産だったら頑張れるんですが…(笑)
    mamaさんはご出産なんですね🤰❤️
    帝王切開ですか??頑張ってください❤️

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうだったんですね😳💦
    勘違いすいません🙇

    帝王切開です!
    1人目のときパニックになったので今からドキドキしてます😭

    • 1月11日
  • カラカラ

    カラカラ

    パニックに一度なった場所とか経験とかってまたなったらって思うと予期不安に繋がりますよね💦でも!一度乗り越えられてるのなら次もきっと大丈夫だし乗り越えられますよ🥺

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんです😭
    なんとか入院中乗り切りたいと思います😭🙏✨

    • 1月11日