※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

明日初診予定で、心拍確認もできるか不安。つわりの症状はあるが、赤ちゃんの安否が気になる。初期の不安は普通ですか?

おそらく明日で6w5dで初診予定です。排卵検査薬しているのでほぼ正しいかと…
今はつわりの症状が出ていて、腹痛や出血なくきているので大丈夫かなぁとは思いますが、ちゃんと子宮内にいるのか、赤ちゃん元気に育ってるのか不安でたりません😭初期はみなさんそうですかね…
明日楽しみでもありこわいです😥

あわよくば心拍も確認できたらなーと思っていますが、初診で心拍確認できた方いますか〜

コメント

はじめてのママリ

生理不順だったので計算上では3ヶ月くらいでしたが初診で6週3日でした。心拍確認できて予定日も分かりました。次の健診に母子手帳持ってきてと言われましたよ😌

お腹も出てないし本当に育ってるのか不安になりますよね💦

• さ

6w3dで心拍も確認できたのですね✨
    本当毎日不安です…
    こればかりはどうしようもないので信じるしかないですよね…✨🥺

• 1月7日