※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

リビングでの赤ちゃんのお昼寝について、どのようなグッズが便利か教えてほしいです。ベビーベッドが寝室にあるため、移動できない状況です。

もうすぐ2人目出産するのですがリビングにいる時お昼寝?とかどのようにされてますか?
例えばクーファンやバウンサー、ネムリラなどで寝かせてますか?

ベビーベッドを親戚に頂いたのですが寝室からリビングに移動が出来ない為リビングで使う物として何か購入した方がいいのかな?と思ってます。

便利だった物とかあったら教えてほしいです。

コメント

チッチ

私は1人目の時、バウンサーを使っていたので

お昼などお世話をする時はバウンサーを
使います😄

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですね😳
    1人目の時お昼寝布団だったのですがさすがに2人目お昼寝布団だと上の子が踏んだりしないか心配で...💦
    バウンサー検討してみます☺️

    • 1月7日
はじめてのママリ

うちはラブツリークッション、ネムリラ、バウンサー完備してます