※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お仕事

転職を考えています。待遇のいいところに就職したいです。ハローワークで相談するべきでしょうか?

同じパターンの方がいらっしゃったら教えていただきたいです。

子供が1歳半頃にパートから正社員にタイムラグ無しで転職
仕事に関わるような資格や経験等なし


福利厚生や給与など、待遇のいいところに就職したいです。何ヶ月前から動き始めるといいでしょうか??

転職サイトなどで求人検索していますが、業種も職種も絞っていないため、大量に出てきます😥 まずは、ハローワークなどで相談したほうがいいと思われますか?

コメント

🧜🏾‍♀️

うちの子は今月1歳半です
現在パートで働いていて来月から正社員で転職します。
福利厚生や給料も今より断然いいです
未経験で資格もありませんが、子供のことも理解して頂いた上で採用して頂きました!

ちなみにハローワークの紹介です

  • あい

    あい

    そうなんですか!
    決まられていて素晴らしいです👏🏻
    ちなみに、職種と給与を教えていただけますか??

    • 1月7日
  • 🧜🏾‍♀️

    🧜🏾‍♀️

    経理事務で初めは17万程です

    • 1月7日
  • あい

    あい

    あと、いつ頃から、転職活動し始めたかも教えていただきたいです!

    • 1月7日
  • 🧜🏾‍♀️

    🧜🏾‍♀️

    今の会社辞めたいなって思った時ですかね?😅

    • 1月7日
  • あい

    あい

    動き出してから何ヶ月くらいで決まりましたか?

    • 1月8日
  • 🧜🏾‍♀️

    🧜🏾‍♀️

    2ヶ月くらいでしたかね?

    • 1月8日
  • あい

    あい

    はやいですね!
    教えていただきありがとうございました!

    • 1月8日