※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
家族・旦那

月曜日から入院で旦那が今日、里帰りの実家に来る予定だったのに、職場…

月曜日から入院で旦那が今日、里帰りの実家に
来る予定だったのに、職場の友達に
誘われたほうに行ってしまいドタキャンされ、
夫婦2人で一緒に寝れる〜とか
ウキウキしてたのがなくなりました。

ごはんとかも全て用意するため 今日くるか
どうか最終確認もしていたのにです。

今日もし陣痛きても絶対連絡しないでおこうと
思ってます…一生後悔させたいです。
イライラしすぎておかしくなりそうです…

みなさんこーゆーイライラした時どう
発散してますか?こんな状態で子供産まれても
こんな旦那でも親になれるんでしょうか?

コメント

deleted user

それはむちゃくちゃ腹がたちますね😡😡😡
キウイさんが止めても行かれたんですかね?
もういつ陣痛きてもおかしくないのに、本当に客観的に見てる旦那にはこの気持ちが伝わらないですね😠

  • キウイ

    キウイ


    腹立ちすぎて寝れそうにありません😢
    止めても明日の朝方行くから、と言われました…
    ほんと客観的ですよね💦こっちの気持ちなんて一切考えてないですね…こんなやつの嫁で情けないです😭

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    腹立って寝られない気持ちよく分かりますー😭😭😭
    飲んだ次の日の朝にスパッと起きられるのか!!??
    どんだけ飲みたいんだ!
    こっちは食べ物だって気をつけないといけないくらいなのに😠
    そもそも臨月の嫁がいる旦那を誘わないでー😫😫😫💦

    • 8月6日
  • キウイ

    キウイ


    わかりますかー( ;o; )わかってくださって心強いです…

    ほんとそうですよね、何もかも我慢してるのに何もわかってくれてません😢
    そもそも誘うほうも誘うほうですよね、今日が予定日なんです…

    • 8月6日
(・∀・)❤️

人の旦那様にしつれいかもですか…腹が立ちます!ホント、いつ陣痛きてもおかしくないのに、何やっちゃってんの⁉︎って感じですねっ!
私ならちょー言っちゃいます!
キレちゃいます!
こんな時くらいきてくれてもよくない!?
意味わかんない!とか言っちゃいます!

出産の大変さをわからせるためにも絶対何が何でも陣痛きたらウザいくらいでも呼んだほうがいいですよ!
そうしたら意外と今後が変わるかもですよ(◍ ´꒳` ◍)b

  • キウイ

    キウイ


    全っっっ然失礼じゃないです!もっと言ってください!←
    ありえないですよね…散々 攻めました(´._.`)が、くる気配なしです。最低ですよね。

    あえて呼んだ方がいいですかね…💦今後が変わってくれるといいんですが( ;o; )こんなクソカスの旦那変わるでしょうか…(笑)

    • 8月6日
  • (・∀・)❤️

    (・∀・)❤️

    それでも来る気配なしなんて!
    キウイさんがこれから頑張らなくちゃいけないんだから!ちゃんと支えてやれ!旦那さん!って感じです!
    飲みに行くのはいつだってできますが、出産は何回かしかないんだから!
    そして2人で過ごせるのはもう数日なんだから!って言ってやりたいです😫💦

    あえて呼ぶべきだと思います😁💦
    旦那様が嫌でも、なんでもこれが出産の大変さだぁぁぁ!ってあなたはパパになるんだよーーー!って思いっきり伝える絶好のチャンスだと思いますよ😊

    • 8月7日
  • キウイ

    キウイ


    ありえないですよね…約束ほったらかして誘われたほうに行くなんて😤
    ちなみに旦那はお酒一滴も飲めません…(笑)なんか温泉に行くとかぬかしてました(笑)←口悪くてすみませんw

    あえて呼ぶべきですか(´._.`)陣痛に耐えてる姿も見てもらったら変わってくれますかね( ;o; )チャンスでしたら意地でも呼びたいと思います…😫

    • 8月7日
  • (・∀・)❤️

    (・∀・)❤️

    はぁぁぁ💢温泉⁉︎頭おかしいんじゃないですか⁉︎
    あっ…すみません。
    お酒も飲めないならくればいいじゃないですか…💨

    チャンスですよ!
    うちの旦那は痛がってるのに、横で寝てましたが…出産の時は立ち会って産まれてすごく嬉しそうにしてその日から息子に溺愛ですよ(*^^*)元々優しい人ですがさらに優しくなった気がします(◍ ´꒳` ◍)b

    • 8月7日
  • キウイ

    キウイ


    おかしいですよね…温泉からのカラオケ行ってるそうです。頭おかしいです(´._.`)

    そうなんですかー(´;ω;`)やっぱり立ち会うと変わるんですね💕素敵な旦那さんですね!痛い時に横で寝られるのは辛いですが(笑)…

    • 8月7日
凛

ありえないです!
っていうか、奥さんが出産間近なのに誘う方も誘う方だと思います。
私なら怒りすぎて破水しそうです(笑)
明日は旦那さん来るんですか?
来たら正座で説教ですね!

  • キウイ

    キウイ


    今日が予定日なんです…ほんとにありえないですよね(´;ω;`)私も腹立ちすぎて体温高すぎて破水したかと何回もトイレで確認してます(笑)
    明日どうでしょうか…今日は花火大会で車が混むから 来れるか最終確認したところ 来るといったので待ってましたがやっぱり車が混むし誘われたから遊ぶと言われました。明日も実家に来るまでの道のりに花火大会があるので、逆にもう来るなと言いました…
    期待するだけ馬鹿みたいで…

    • 8月6日
  • 凛

    そうなんですね!
    あーでもイライラー!
    すいません、、、

    今から命がけで子供産むのにありえないです!
    怒りのあまり泣きそうー
    なんでそういうことできるんでしょうね。

    私も里帰り出産でした。
    旦那は里帰りしてから飲みに行ってませんよ!
    いつ陣痛がきても駆けつけられるようにって。
    それが普通って思っちゃってました。

    出産前に絶対説教してください!
    子供が生まれてからも同じことされますよ!
    子供が熱出したとかいう時にも平気で飲みに行くと思います!

    • 8月7日
  • キウイ

    キウイ

    イライラ止まりません(´;ω;`)
    ほんとに…命がけなのに他人事ですよね😢私もめっちゃ怒り泣きしてます( ;o; )

    旦那は一滴も飲めないので居酒屋とかではないのですがカラオケ行ってるそうです…
    それでも約束蹴ってまで行くの頭おかしいですよね(笑)

    • 8月7日
ママリ

この時期に友達優先とかありえないですね!
ほんま陣痛来ても教えたくない😡😡
私なら一生根に持ってやります😏笑

  • キウイ

    キウイ


    ありえないですよね…ほんときもいです(笑)嫌いになりました今日で…😢
    陣痛きても教えたくないですよね(笑)教えたとしても結構時間経ってから教えて、あせらせたいです(笑)後悔させたいです…
    きっと一生いい続けます😫

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃん産まれたら夫婦でゆっくり過ごすことなんて当分出来ないのにその時間より友達かよって感じですよねー😡😡
    私も一生言い続けます!笑
    これでもし陣痛来て連絡しても遊んでて気づかなかったとかならブチギレですね😡

    • 8月7日
  • キウイ

    キウイ


    ほんとそうですよね…私より友達(しかも職場の)取るなんて一生引きずります…
    連絡して気づかないとかありえないですね…それはそれで後悔したらいいんですけどね😭(笑)

    • 8月7日
ひよっこ

ありえない!!!
私の旦那の友達も空気読めず誘ってくる人がいて似ていたのでついコメントしてしまいました😤
誘ってくる方も誘ってくるほうですが断れない旦那にも腹立ちませんか?😡
私が体調悪くて寝込んでた時に友達に誘われて言いにくそうにあのさ〜誘われたんだけど行ってもいい……?🙄みたいな感じで言われて別に友達にちゃんと奥さんの体調悪いから行けないとか説明して断ればいいじゃないですか?
なのに断らない旦那に腹が立ちます😡😡
キウイさんなんてましてや予定日で旦那様は周りに奥さん予定日だから何かあったらいけないからとか言えないんですかね!?
私の愚痴とキウイさんの旦那様に対して失礼な事言ってしまってすいません😅

  • キウイ

    キウイ


    そうなんですか(´;ω;`)なんでこんな日に空気読めず誘ってくるんでしょうね…神経わかりません。旦那も断れないとか馬鹿ですよね…めっちゃ腹立ちます!
    体調悪いのに行っていい?とかひどいです!私のことどうでもいいの?ってなりますよね…😤😤😤😤
    予定日に遊びに行くとか馬鹿ですよね。
    全然愚痴ってください!そして失礼じゃないですよ!言ってください!( ;o; )

    • 8月7日
  • ひよっこ

    ひよっこ

    周りの方は予定日だって知ってるんですか!?
    もし知ってて誘ってきてるなら周りも最低です!!😡😡
    ほんとそうなりますよね〜、しかも、この時間までには帰ってくるっていいながらも全然帰ってこなかったり……!
    最近はほとんどないですが、妊娠初期はほんとに酷かったです😤
    誘われても断る気なかったみたいなので😡
    それで立ち会えなくなったらどうする気なんですかね……?
    一生後悔しますよね😤
    赤ちゃんもかわいそうですよ😡😡

    • 8月7日
  • キウイ

    キウイ


    知らないんじゃないんですか?旦那も言ってないと思います!
    でも旦那がアホなんで←周りもきっとアホなんでしょう、予定日って知ってても誘ってそうですね!

    ほんとそうですよね…めっっちゃわかります!!帰る時間と2時間違って帰ってきたりしますよ!私はずーーっと遊びに行かれてました…もう妊娠したら パパの自覚持ってほしいですよね。
    立ち会えなかったらほんと どうするつもりでしょう?後悔絶対しますよね…
    イライラしすぎて頭痛がするので血圧上がってそうです😭😭

    • 8月7日
  • ひよっこ

    ひよっこ

    言わない旦那様も悪いですけど妊娠してることを周りが知らないって言うのもおかしいですよね😅
    もう男はアホなんですね😡
    ほんとそれです!!
    予定日知ってて誘ってきてるならぶん殴ります😡😡😡

    何のためにこの時間には帰ってくるって言って出てってんだよ!って感じですよね😡
    うちの旦那は遊ぶ友達によって連絡取れなくなることあるので余計にむかつきます😡😡
    あんまりイライラしないでくださいね😂
    愚痴ってる私もイライラしてきましたが……😁笑

    • 8月7日
  • キウイ

    キウイ

    そうですよね…行ってるはずなんですけどね…それで乗り気になっていく旦那は馬鹿すぎます🙊
    男の頭の弱さにまいっちゃいますね(笑)

    ほんとそうです!!なんのための約束かわかんないですよ…イライラしないようにします(´._.`)でもお話し聞いてもらえるだけでだいぶ違います( ;o; )ありがとうございます!
    ええええ( ;o; )なんかすみません( ;o; )イライラしないでください〜〜😱💦

    • 8月7日
  • ひよっこ

    ひよっこ

    もう本当におバカさんなんですね😟
    これはなおんないとおもいます😤

    ですよねですよね!!!
    私もここまでお話してもらってかなりスッキリしました😁
    むしろ、私の方がスッキリしてしまったかもしれないです……😅
    いやいや、周りには言えないことだったので言えてかなりすっきりしました!!☺️

    • 8月7日
  • キウイ

    キウイ


    ほんとにおバカさんなんでしょうね…😢たしかに、直らない気がします😱

    やっぱり人に伝えると全然気持ちがらくになります(´;ω;`)全部スッキリしちゃってください!笑
    なかなか周りに言いづらかったりもしますもんね…よかったです😝

    • 8月7日
莉乃莉沙ママ

まるでうちの旦那みたいで
ものすごく腹が立ってしまいました😡😡😡笑
いやーほんとなんでそっちとるの?
こっちは産まれるかもしれないのに
あなたはお気楽でいいね〜って感じですね(っ◞‸◟c)
↑言い過ぎましたすみません😢

でも、立会い希望なのであれば
どんな時でも連絡はしたほうがいいと思います!
必死に産んでる姿を見てもらったほうがいいかなーって思います!
逆に連絡しないで出産したとなったら
キウイさんが後悔するかもしれないですよ😭💔💔

  • キウイ

    キウイ


    莉乃ママさんの旦那さんも同じ感じですか…😫😫ほんと他人事でお気楽ですよね、きっと今頃笑いながらカラオケしてますよ(笑)ほんっと腹たちます…

    やっぱり連絡したほうがいいですかね…産んでる姿みてもらったほうがこれから変わってきますかね(´._.`)
    私が後悔するくらいなら嫌でも呼びます( ;o; )!!←

    • 8月7日
miy☺︎

ありえません!!!!😠😠😠

  • キウイ

    キウイ


    ですよね😤😤😤😤😤😤

    • 8月7日
むぎママ

今日が予定日なのですね!旦那様にそばにいて欲しいですよね!!

私は37w0dでの出産だったのですが、36w2dから切迫で入院しており、入院中も陣痛がきそうになったり…だったのに、なぜか旦那は出産前日に、しかも自宅で仕事をすると言っていたのに、女友達2人と3人で出かけてましたー_| ̄|○(しかもしかも事後報告です(笑))
「産まれそうな時に!」という面と、「仕事は嘘か!」と裏切られたという気持ちと、友達とは言え女性ということもあり、かなりキレました_| ̄|○
私の場合、発散しきれずで、しばらくの間関係が悪かったです(´・ω・`)良い時は良いんですけどね(´・ω・`)

その件でかなり私がキレたからか、うちの旦那は比較的子供のことも家事もやっていて、なんとか父親やってます!友達と遊びにも行かなくなりましたね(笑)私がとても怖いらしいです( ´ ▽ ` )ノw

長々とすみません😂

  • キウイ

    キウイ


    夫婦最後の夜くらい一緒に寝て欲しかったです😨

    女友達と出かけてるなんて…自分の嫁さんが命がけで出産を控えてるのにですか?!信じられませんね!!それはたしかに発散しきれません。
    でもこの件があったからこそ旦那さんも変わることができたんですね…。

    今から携帯チェックしようか悩みます(笑)

    • 8月7日
  • むぎママ

    むぎママ

    いつが最後になるか分からないですもんね😵

    ありえないですよね!急に思い出してイヤな気持ちになるこっちの身になれ!って意味で、たまにチクチク言ってますww

    出産が命がけだということを男性は理解していないみたいで悲しいです(´・ω・`)

    携帯チェック、、私もしましたww
    まあ、怒られましたが、軽率な行動で信用をなくした方が悪いと思っています( ´ ▽ ` )ノ

    • 8月8日