※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごアイス🍧
家事・料理

料理のレパートリーが無さすぎて良いアイデアあれは教えて下さい🙇‍♀️今…

料理のレパートリーが無さすぎて良いアイデアあれは教えて下さい🙇‍♀️
今食材が大根、白菜、キャベツ、ほうれん草、にんじん、赤・黄のパプリカそれぞれ1/2ずつ、三つ葉、長ネギ、じゃがいもと冷凍庫に鳥もも肉、鳥のささみ、豚挽肉、ブロックベーコン、があって後は卵とかチーズはあります。明日上の子が幼稚園でお弁当なのでお弁当のおかずにもなりそうなメニューなにか出来るでしょうか❓

コメント

・パプリカできんぴら
・ほうれん草、ベーコン、人参でスパニッシュオムレツ
・人参しりしり
・大根を皮むいてラップで包みレンチン、短冊切りにして味噌、味醂、砂糖で炒める
・じゃがいものきんぴら
・じゃがいも薄切りに炒めた豚ひき肉を混ぜ、マヨかけてチーズ乗せてトースターで焼く
・ササミとチーズで揚げ物
・鶏ももでチキンカツ

とかですかね!🙌

• いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

ありがとうございます😄
    スパニッシュオムレツ美味しそうー作ってみようかなぁ🥰早速ベーコン解凍しよー😆他のメニューも明日以降に作ってみようかなあ✨
    こんなに色んなメニュー思いつくなんてやっぱ他のママさん凄いわぁー😆私も見習わなきゃ😂

• 1月7日

シンプルで簡単ですがお弁当なら卵でたまご焼きとかいれます。

• いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

ありがとうございます😊それがウチの子卵焼き嫌いで😭卵焼き食べれるようになった月齢位から出してみたんですけどその時から食べてくれた事なくて😅お弁当なら食べるかなぁーって思って入れたんですけど綺麗に卵焼きだけ手付かずで残って帰って来ました😅💦

• 1月7日