※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

年間子供服にどのくらいお金かけてますか?またどのくらいの頻度で買って…

年間子供服にどのくらいお金かけてますか??
またどのくらいの頻度で買ってますか??
ご兄弟いる方は一人当たりで教えて欲しいです!

毎シーズン可愛い服を買ってましたが、保育園に行き出して保育園の用の服もたくさんいるようになりました💦安くて汚れていいものがいいのに古着は嫌でなるべく可愛いのがいいと思ってしまうのでお金かかっちゃいます🥺 

コメント

こりす

ちゃんと計算したことはないですが
4万はかかってると思います💦
下着、靴下、靴など合わせたら
5万くらいですね!

• ママリ

ママリ

同じくらいだと思います!
    やっぱそのくらいかかりますよね🥺

• 1月8日

もうすぐ2歳の娘がいます🙌
服だけだと年間だと10万~12万くらいです。頻度は決めてなくて可愛いと思ったら買います。ミキハウスやファミリアとかのブランドものに興味は無く、プティマイン・GAP・ZARA・バースデイで何着も買うって感じです!バースデイ今まで近くになかったのですが、引っ越して近くにあったので行ってみたら可愛いの多くて1万円で7着とか買えるのでハマってます笑
私も古着は絶対買いません😂

• ママリ

ママリ

10万😳すごいですね!でも私もちゃんと計算したらそのくらい言ってるかも💦

買ってるブランド同じです🥺✨バースデー大量買いにちょうどいいですよね♥️プティマインのデザインが一番好みなのですが定価ではあまり買えずセールで大量買いしてます😍

• 1月8日
𖠋𖠋𖠋

ちゃんと計算した事がないのでわからないのですが、一人5万以内かなって思います🤔

基本しまむらバースデイGU西松屋ZOZOTOWNですᙏ̤̫͚
中学生になったらカッコよくしてあげたいので最低でも倍の値段は出してあげたいです!
その為に必死に働こうと思ってます♡

• ママリ

ママリ

同じくらいです✨
    バースデーやゾゾタウン私も買ってます!
    大きくなったらちゃんとおしゃれさせてあげたいですよね❤️
    ありがとうございました!

• 1月8日
K.mama𓇼𓆉

年間🤔
1人あたり約20万使ってると思います😂
ワンシーズン約5万は買ってるので💦

• ママリ

ママリ

わー😂❤️✨すごいですね!私もそのくらい本当は買いたいです✨
    子供服自分たちより可愛い服たくさんあってたくさん着せたくなりますよね😂❤️

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

ワンシーズン2,3万くらいですかね🤔
成長はゆっくりめなので、保育園用は最初だけ揃えたけど、あとは前年に着ていたものを保育園用にまわしてる感じです!ちょっと大きめを買うので、次の年にぴったりになってます笑

• ママリ

ママリ

ワンシーズンやっぱりそのくらい行きますよね🤣私も大きめかって二年は着せれるようにしてます(笑)

• 1月8日