※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊娠・出産

赤ちゃんの名前について、旦那の名前と下の子の名前が似ているとややこしいか悩んでいます。男の子の名前で、リョウやショウは旦那と似て、レイやスイは下の子と似ているか心配です。

名付けについてご意見ください😌

まだ性別も分かってないのですが、男の子の場合で考えてます!!

旦那の名前がシュウで下の子の名前がカイです。
リョウやショウは旦那と似ててややこしいですかね?
また、レイやスイなどは下の子と似ててややこしいですか?😅

コメント

🔰

最初の音が同じでなければややこしくないと思います☺️
そのためシュウとショウは少し間違えやすいかと。

• me

me

それを聞いて候補の幅が広がりました☺️ありがとうございます✨

• 1月7日
まきぷぅー

りょうは気になりませんか、しょうはややこしいかもしれないです。でもレイ、スイなら、カイくんと繋がりあって兄弟らしく良いなと思います^_^例えば、カイとカンみたいに初めの音が一緒だとややこしいかも。

• me

me

一文字目が同じだとややこしいですよね🥺ありがとうございました✨

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの名前と子どもの名前、書くのではなく口で言って伝える時ってなかなかないと思うので、主様が旦那さんをシュウって呼んでいないなら、似てても普段気にならないんじゃないかな?と思います!☺️

れい、すい、もややこしくないです!😌🌷