※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理的に無理な元夫と復縁したいと思いますか?半年前に離婚し、復縁を望まれたが、最近別れた不倫相手と戻りたいと言われたそうです。不倫相手との口実か、子供のための我慢か、気持ちの迷いがあるようです。毎月の面会で不安を感じています。

生理的に無理な人と復縁したいと思いますか??

シングルファザーさんと付き合っています。
離婚理由は元奥さんが彼を生理的に無理になり不倫したのがきっかけです。
はじめは生理的に無理としか言われてなかったけど、不倫していた事が最終的に分かったみたいです。

離婚して半年、子供が必要だから復縁したいと言われたそうです。
蓋を開けたら、実は最近不倫相手と別れたから戻りたいという感じみたいです。

半年で生理的に無理な人と復縁したくなるとかあるんですかね?
不倫相手と一緒になる為の口実だったのかな?
子供の為なら我慢!なんでしょうか、、?
たまたま不倫相手に盲目になっていて目が覚めたらやっぱり彼を好きだったのか、、?

戻る気はないみたいなんですが、毎月面会で会うからなんだか少しだけ不安です💦

コメント

deleted user

離婚時は不倫相手と一緒になりたかっただけだと思いますよ。生理的に無理 はただの口実かと。 戻りたいのは不倫相手と別れて経済的にも厳しいからなだけですねきっと。 都合良すぎですよね😓

deleted user

不倫相手と一緒になる為の口実だったんだと思います💦
不倫相手と別れてまた1人になっちゃったから次は子供を口実に戻りたいとか言っているんじゃないでしょうか?😂結局は男にだらしなく自分がひとりでいるのが嫌なだけなような気がします、、本心は分かりませんが第三者からみたらそう思ってしまいます😅
元嫁の勝手で離婚したのに面会は嫌ですね、でも子供の意思と考えるとお辛いですね💦

ドレミファ♪

好きも嫌いも紙一重なのかなと
もう精神的に無理から生理的に無理ー
だったけど離れてみたら大事なってあります
そして自分の子供の父親ならなおさら

私結婚する前に旦那(彼氏)生理的に無理になりましたがあるときにきっかけにまたいいなって思い結婚しました

はじめから生理的に無理な人なわけでなく
どこかしらが好きで付き合ってるのでよりを戻す事もあると思います😌