※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

これで自分の気持ちが切り替わるかわからないけど、吐き出させてくださ…

これで自分の気持ちが切り替わるかわからないけど、吐き出させてください😂

年末年始の夫の9連休からの在宅ワーク😂私は飯炊きおばさんになったのでしょうか😂在宅ワークもウェブ会議がほとんどなので、家で過ごす間あまり声が出せません😂おまけに娘はイヤイヤ期真っ最中😂私以外とは着替え、手洗い、お風呂、食事…全部拒否😂求められるうちが華だとはわかっています。リモートワークもありがたいことだと思っています。

ただ少しでいいから…、
一人で過ごしたいーーーーーー😂😂😂😂

今日も一日頑張ります!!

コメント

ガラピコぷー

めちゃくちゃわかります! うちもリモートワーク増えて鬱です(><)辛いですよね