※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝、子供にほうれん草とバナナと牛乳のスムージーを半分こしてあげています。砂糖は入れておらず、喜んで飲んでくれるので、毎朝あげてもいいでしょうか?

子供にほうれん草とバナナと牛乳のみで
スムージーつくってあげたら
美味し買ったみたいで、
朝私と半分こしてあげています!

毎朝バナナあげてたし、
スムージー毎朝あげてもいいですかね?
砂糖も入れてないし、
ほうれん草普段食べてくれなくて
スムージーにしたら飲んでくれるので
いいなと思って☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい良さそうです✨
うちも試したいです。

私の感覚だと毎日あげていいと思います❣️

私も真似したいですが、ほうれん草は湯がしたものですよね?
湯がす手間がいりますねぇ😂✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷凍の国産ほうれん草をスーパーで買っていて、
    レンジで解凍から使っています☺️👍

    なので手間が省けてます🤗❤️

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな商品があるんですね✨
    それだと毎日続けられそうで羨ましいです^_^

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イオンのトップバリューとか
    コープは国産なのでめちゃくちゃ便利ですよ🤗❤️

    • 1月7日
ママリさんさん

良さそうですね!
よろしければ配分教えてください😊
ヨーグルトは無糖ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヨーグルトは入れてないです🥺💓
    ほうれん草の分量が適当なんですが、
    冷凍ほうれん草を手掴み1回分位と
    バナナ1本と牛乳が150mlでミキサーで混ぜてあげています❗️
    バナナの甘味で充分美味しいです💓

    • 1月7日
  • ママリさんさん

    ママリさんさん

    あ、失礼しました、牛乳でしたね!
    私も作ってみます😊

    • 1月7日
ちょこぴ

美味しそうですね😍
朝はなかなか野菜食べてくれなくて、私も面倒でついついパンと牛乳だけで済ませちゃう日もあるので、それ作ってみたいです😆

毎朝あげても良さそうですよね❣️

イリス

毎日飲んでもいいと思います。
砂糖とか余計なもの入ってないし。ほうれん草、バナナ、牛乳を毎日食べているのと一緒だと思います。