※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

二重切開した方痛み止めとかの薬何週間飲んでましたか?母乳で授乳期期間…

二重切開した方痛み止めとかの薬何週間飲んでましたか??母乳で授乳期期間中に切開した方どのくらい断乳してましたか??

コメント

二重切開は痛み止めは飲まず(耐えれる痛みだった為)抗生剤だけ飲んでました!確か5日〜1週間くらいです!

• ママリ

ママリ

抗生剤飲んでる間断乳してその後母乳また出ましたか??

• 1月7日

退会ユーザー

完ミだったので分かりません💧
    私が受けたクリニックでは先生に授乳中は断ってると言われました。

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

わかりました!ちなみに施術した日運転キツいって聞くんですけど何日くらいで運転できるようになったか覚えてますか??

• 1月7日

退会ユーザー

当日は控えた方がいいみたいですが帰りにはピンピンしてました。翌日からは普通に運転しました!

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

目腫れたりしなかったですか??
    ほんとですか!何ヶ月で馴染みました??

• 1月7日

退会ユーザー

当日より翌日〜の方が腫れます!傷が消えるのは数ヶ月はかかります!
    内出血は2、3週間くらいで消えたと思います!

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

わかりましたありがとうございます!

• 1月7日