※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグロット
妊娠・出産

検査薬の写真あります。過去の検査薬はちょっと温かいところに置いてい…

検査薬の写真あります。

ここのところ、男の子の産み分けでタイミングについてすごくお世話になったおります!

過去の検査薬はちょっと温かいところに置いていたため、若干色が変わっています。

5日の朝
強陽性が出ました。
同日、三回検査したところ、朝以外は普通陽性の濃さでした。

そのため、翌朝6日の本当に早朝(緊張して4時に起きました(笑))、タイミングをとりました。
同日、二回目の検査薬はまだ陽性でした。
夜もタイミングとりたかったのですが、寝かしつけと同時に落ちてしまいました😭

すると、今朝5時に、夫に叩き起こされました(笑)
基礎体温はガクッと下がることなく、本日ルナルナによる排卵予定日を迎え、早朝5時半にタイミングをとりました。

今回、二回とも、グリーンゼリーも使用しています。

念のため念のためで、今夜もタイミングとったほうがいいかな?と思い、さっき検査薬を使ったら陰性になっていました!

ということは、今朝のタイミングで、ちょうど排卵のタイミングに合ったのでは?と思いました!
一回目よりは手短に済ませちゃったので、後悔してます。もっとしっかり濃いめにすればよかったかな…😅

タイミング、合ってたらいいなぁ。
でも、いざ、タイミングがとれて、そのあと娘の寝顔をみていたら、どっちでもいいかなぁと優しい気持ちにもなってきました。(勝手だな)

どちらでも子供ができること自体が奇跡なんですよね。
まずは、赤ちゃんが来てくれることを願っています😄

コメント