※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

明日が予定日です🥲おりものは多くなったけどおしるしも前駆陣痛も無く張…

明日が予定日です🥲

おりものは多くなったけど
おしるしも前駆陣痛も無く
張りもそこまでありません🥲

補助券を使い切ったので3日に1回の検診費用も
なかなか痛い、、

子宮口はまだ開いてないし
柔らかくもなってないと言われ
グリグリもまだされていません☁️
(子宮口が全く開いていなくて硬い場合
  グリグリも出来ないのでしょうか??)

周りからはどう?と連絡くるけど
私が1番知りたい、、(笑)

本当に生まれてくるのかと心配になります笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も上の子の時にそんな感じで、
予定日から1週間後の入院予定の前日に陣痛きて出産しました!気長にゆっくり待ちましょう☺️