※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
家事・料理

七草粥、今までしたことなかったですが、おかゆに混ぜてできるフリーズ…

七草粥、今までしたことなかったですが、
おかゆに混ぜてできる
フリーズドライの七草をみつけたので、
今回はやってみようと思います。

七草粥は決まったけれど、
ほかのおかずとかはどうしよう??

みなさんのお宅は、
七草粥の日のおかずたちは何を作るのでしょう??

何も考えず、冷凍庫に鮭があるので
ホイル焼きでもしようかとか思ってたけど、
違うものに変えた方がいいのかな?とか気になりました。

コメント

ayami✩.*˚

ホッケ
筑前煮
ほうれん草のお浸し
味噌汁
ひじきの予定です⭐︎

はじめてのママリ🔰

玉ねぎとワカメの味噌汁
鯖の塩焼き
きんぴら人参
の予定です😊