※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
妊娠・出産

友達にお見舞いの本を贈りたいが、漫画やゲームが好きでないため、笑える小説やほっこりするお話の本を探しています。ミステリー以外でおすすめはありますか?

友達が切迫で自宅安静中です🙄
自分が妊娠中にお見舞いに来てくれたりととても支えてくれたので何か自分もお見舞いになるものを送りたいのですが良いものが思いつきません😭💦
友達はゲーム、漫画が好きじゃないので何か本を送りたいのですが、何かおすすめはありますか?m(._.)m
妊娠、育児本もいいかなと思うのですがそればかりもなぁと思って…笑えるものやほっこりするお話の小説などを知りたいです!
自分が読む本がミステリーなどで詳しくなくて😭

コメント

はじめてのままり

切迫のときに友達から暇つぶしに〜って貰って面白かったのが
旦那デスノート
オンリーミー(三谷幸喜)
です🤣

• じゅり

じゅり

コメントありがとうございます!
    旦那デスノート!?なんだかとても面白そうなタイトルですね😂😂ありがとうございます!!

• 1月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

こういうシンプルな表紙なんですけど
    中がえぐかったです🤣
    夫も見て笑ってました😂

• 1月7日
  • じゅり

じゅり

お写真までありがとうございます!!これはちょっと自分も読みたいやつですね😂

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

エッセイなどどうですか?^^

私は、群ようこさん、小川糸さんのエッセイすきです

• じゅり

じゅり

コメントありがとうございます!
    エッセイもいいですね!小説ばかり考えてしまっていました!🙄🙄
    参考にさせて頂きます!ありがとうございます✨

• 1月7日