※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
子育て・グッズ

お子さんが構えない時、1人で遊べるおもちゃを探しています。TVを長く見せたくないので、他の遊び方を知りたいです。

同じような歳のお子さんで、ママが料理など手が離せない時に1人で何してますか?おもちゃで遊んでてくれますか?遊んでるおもちゃなどあれば具体的に教えていただきたいです🥺うちは最近構えないと転がって動かない時が多々あります😓声などはなるべくかけるようにしているのですが…TVはなるべく長く見せないようにしたくて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月の子がいます(^O^)
うちの子の最近のお気に入りは、おままごとです!
マジックテープで繋がっていて、切り離せるタイプのやつです。
まだオモチャの包丁は使えないのですが、手で引きちぎっては繋げて、と遊んでます(笑)

はじめてのママリ🔰

うちもまさに構ってちゃんです😅
キッチンからママを引き離したくて仕方ないみたい笑
間に割って入ってきてギャーギャー言ってます🥰
もう、おんぶしちゃってますね!笑
うちは料理中のテレビは良しとしてます😂