※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
上
妊娠・出産

高血圧で管理入院後、37w3dで出産予定。促進剤で出産する予定で、陣痛や産後が怖い。励ましのお言葉をお願いします。

高血圧で管理入院の末、本日37w3dで出産予定!
昨日に引き続き昨日より大きいバルーンいれて促進剤の点滴をして出産する予定です!!!
陣痛が怖くて出産が怖くて産後が怖くて全てに怖気付いております!
どうか励みのお言葉を頂戴下さい!!!!!!!!!

コメント

ままり

リラックスした方がお産の進みがはやいてますよ👍

筋肉がガチガチだと産まれるものも産まれないって助産師さんに言われました!

とにかく深呼吸です✨✨

長い妊娠生活お疲れ様でした!あと少しですね💕

私も破水から促進剤でした🙇‍♀️
どんどん痛くなってめちゃくちゃ怖かったですけど、結果、破水してから9時間、陣痛が来てから5時間の安産でした🥺💓💓
痛いのは怖いけど、赤ちゃんも頑張って出てくるので、応援してます☺️🤲

ままり

10ヶ月間お腹の中にいたベビちゃんとやっと対面ですね♡

陣痛も出産も私もすごく怖かったです。
でもなぜか、赤ちゃんも頑張ってる!自分も頑張らないと!って気持ちになります😊
陣痛は辛いですが、痛みがない時はお腹に話しかけたり深呼吸して力抜いて頑張って下さい♪
みんな乗り越えられます♡応援してます📣