※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

夜中に漏れないようにする方法について相談です。寝る前のオムツサイズや添い乳の影響が気になるようです。漏れを防ぐためのアドバイスをお願いします。

最近必ずちっこ漏れしてます😢
しかも左の太ももら辺だけです!(前側)
普段メリーズのテープM履いてて夜寝る前にパンツタイプのLサイズ履かせて寝てるんですが大きいとかですかね?😢
夜中頻繁に起きる子でそれが眠いのでもうずっと添い乳で済ませちゃってます🥺
なので朝までオムツは替えないです!
漏れないようにするにはどうしたら良いですかね😢

コメント

nakigank^^

メリーズってすこし小さめに感じて途中からムーニーに変えました。
本当はパンパースのワンランク上のがいいけどコスパ悪いのでムーニーにしました。
それから漏れるのがなくなりました。😊

  • ♡

    パンツタイプですかね?🥺

    • 1月8日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    最初テープの時期に漏れが気になって、ムーニー、パンパース 試してパンパース は背中部分が長めに感じでよかったんですが、足回りが息子には合わずムーニーだと落ち着きました。
    その後はパンツタイプに移行した時はメリーズとパンパース 、グーンを試しましたがパンパースの場合ワンランク上じゃないと息子の肌に合わずコスパ悪いから断念して一時メリーズだったんですがやはり背中漏れやサイズが他より小さく感じてすぐサイズアップしなければいけなくてムーニーに落ち着きました。😊

    • 1月8日
ヾ(o・ω・)ノ

オムツに対しての容量オーバーなんじゃないですか😥?うちの子も夜中オムツ替えしなかったので、朝起きると太ももからおしっこ漏れて肌着がいつも濡れてました😅なので、夜中のオムツ替えをしたら漏れなくなりましたよ!

  • ♡

    オムツ替えをするとぱっちりと目が覚めてしまうんです😢
    後は替えてる途中グズグズ激しくて替えるの辞めたんですよ😢
    替えれば多分大丈夫なんですけどそれが中々難しくて😫

    • 1月7日
ママリ

うちの子は太もも細めで、よく太ももから漏れますが
パンパースの肌一か、グーンプラスが太もも細めで漏れないです🙆‍♀️
あとはやはり1度夜に変えてあげるといいかもしれません💦

  • ♡

    どちらもパンツタイプですか?
    そうなんですよね😢でも目が覚めちゃうのできつくて😫

    • 1月7日
  • ママリ

    ママリ


    そうです!😌

    • 1月7日
ああ

うちは夜中替えるとしっかり目が覚めちゃうので、おねしょズボン履かせてます!
夜中も飲んでるから、おしっこ多いんですよね😅

  • ♡

    うちの子もしっかり目が覚めます😫
    おねしょズボンってオムツの上にそれだけ履かせる感じですか?

    • 1月7日
  • ああ

    ああ

    いえ、オムツとズボンを履いた上に履かせます!
    なので夏は暑いですが、今はちょうど良いかと!
    ゴワゴワするので、1歳3ヶ月の我が子は寝起きは嫌がります💦
    なので、寝てる間に着せてます!

    • 1月7日