※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者🔰
サプリ・健康

そろそろ生後3ヶ月になる娘がいるんですが、母乳で育ててまして、昨日一…

そろそろ生後3ヶ月になる娘がいるんですが、母乳で育ててまして、昨日一昨日から私が少し体調崩してて扁桃腺の腫れが日に日に酷くなってて薬を飲みたいんですが、やはひ授乳中て薬飲んだらダメなんですかね?先輩ママさん達どんなしてました?教えてくれたら助かります🥺このご時世病院行くのも怖くて、市販にあれば助かるんですが。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ぺラックおすすめですが、、、授乳中だとどうかわからないです。

コンビニでも売られてるチョコラBBオススメです。

• 初心者🔰

初心者🔰

ありがとうございます🥺

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

このご時世で逆に病院に
行かない方が怖いので
わたしなら病院に行き
授乳していることを伝え
安心できる薬をもらうことを
おすすめします。

• 初心者🔰

初心者🔰

あー確かにそうですよね💦逆に病院行かないとですもんね。。自分は大丈夫て甘い考えしてました!子供ありがとうございます😭

• 1月7日
ママリ

葛根湯だったら、授乳中でも飲めますし、市販でも売っています😀
錠剤もあるので飲みやすいと思います😀

病院に行けたら一番いいですが…いまはなかなか怖いですよね😥
もし近くに予約制の内科や耳鼻科があれば、みていただけたらいいですね😢

• 初心者🔰

初心者🔰

ご丁寧にありがとうございます🥺🥺
    ありがたいです!早速買ってみます🙏

やはり病院行った方がいいですよね💦明日まで様子見て治らなければ行ってきます!ありがとうございます、

• 1月7日