※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肩がメロン
家族・旦那

こんな風になったことはじめてでどうすればいいかわかりません。今まで…

こんな風になったことはじめてでどうすればいいかわかりません。

今まで夫婦でやってきて、同じくらいの性欲でお互いに3~4日したら性欲がでてくるかんじだつた。
だからセックスもノンストレスだったけど、最近は旦那さんの早漏が強くなったことにより、私は一度のセックスで満足できず、自慰行為でなんとかしてる日々。
旦那には早漏だから満足出来てないことは、言葉を変えて伝えてあります。
旦那も、する時は今日は頑張るぞーと前向きではあるようです。
でも満足できない。
自慰行為じゃ満たされない。

どうすればいいか分からない。

満たされないから今夜も眠れない。

浮気って言葉が脳内チラつくのもムカつく。
そんなこと全然したくないのに。
旦那のことは大好きなのに。

コメント

ちまこーい

満足できないの辛いですよね。
旦那に性欲落ちた宣言されて回数少ないし1回も短いので満足できません😓

• 肩がメロン

肩がメロン

ほんと気持ちわかります。
    自己処理しても心が満たされるわけじゃないから、どうしようもないです。
    旦那には一度はっきり伝えましたが未だ頑張る姿勢無し。
    いつか自分が耐えきれなくなった時、誤ったことをしそうで。

• 1月9日
  • ちまこーい

ちまこーい

大好きな人に満たされないのが1番複雑ですよね😓
    Twitterの裏垢に人妻がたくさんいるのはこれかって思うようになりました💦

• 1月9日