※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
ココロ・悩み

他人と比べてしまう癖を改善したい。自分の幸せを感じられるようになりたいです。

隣の芝生は青いの永遠ループで疲れました😇
他人とすぐに比べてしまう癖どうにかしたいです、、
みなさんこんな時ありますか??

というのも、、、
知り合いで老舗の社長と再婚し、専業主婦だけど自分にお金かけられてブランドのもののバックや化粧品やらたくさん購入できるお金があって、しまいには相続税何百万もの相続を受け取りお高い土地でお家を建てられてる方がいて、、、

欲しいものはすぐ買わずに我慢してコツコツ働かないといけない自分が馬鹿らしくなってきました笑泣
私は私で幸せなはずなのにな〜🥲🥲🥲

コメント

深呼吸

めっちゃ分かります😅😅
知り合いにそこまで大金持ちはいませんが、普通の家庭よりは遥かに裕福な友達は沢山います😫専業主婦だったり、家建ててたり、土地や家が元々あったり、本当いいなーって羨ましい限りです。今の自分も幸せなんですけどね!!!僻んでしまう時めっちゃありますよ〜🤣金持ちと結婚すればよかった〜なんて何回も思いました😭笑

• ととと

ととと

共感していただけて嬉しいです😂!
    周りはまだ結婚もまだで子供もいない子が多いので、バリバリ働いて自分のお金を自分で使ってる友人なんかを見ると羨ましく思ってしまう自分もいます🥺

• 1月7日
  • 深呼吸

深呼吸

ですよねー😅パートさんですか?私もいろいろ買いたいしほんとお金はいくらあっても足りないなって思うことめっちゃあります😅

私この前友達が離婚して地元に戻ってきて、正社員の仕事も決まって脱毛通おうとしてたり高いワイヤレスイヤホン買ったって聞いて羨ましくなりました。子供もいないから、経験を経て新しい結婚相手探せるのか〜って😅笑

• 1月8日
  • ととと

ととと

今は育休中なんですが、4月から保育園入れて正社で復帰します😢元々仕事内容も好きじゃないので働きたくないなーって思うけど働かないといけないのが現実です😭

友人さんも辛いことを乗り越えての今だとは思いますが色々羨ましくおもっちゃいますね😓

• 1月8日
  • 深呼吸

深呼吸

そうなんですね、でも正社員なら大変だけどお金に余裕は出ますね!

全身脱毛を一括で払うらしいです。笑
    ほんとに隣の家は青く見えます😅😅
    結局ないものねだりなんでしょうけど( ;∀;)

• 1月8日