※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

頭おかしすぎませんか😭?旦那のいとこの話です。旦那のいとこは結婚して…

頭おかしすぎませんか😭?
旦那のいとこの話です。
旦那のいとこは結婚してて妊娠8ヶ月になるお嫁さんがいます。
結婚してから自分の実家で同居していて義祖母が癌で普段面倒は義母が見てますがいとこの実家に住んでいます。
そのいとこが4日に発熱したことが今日わかりました。
ただ、いまは熱が下がって頭痛だけみたいです。
義母に言われたんです。病院に行ったらインフルではないって言われたけどPCR検査はされなかったらしく保健所に連絡して念のため明日してもらうことになりました。
それは仕方ないとは言えここからです。
それを義実家で聞いた時に義祖母も隣にいたんです。
もしいとこがコロナだった場合義祖母も濃厚接触者ですよね??行くことはもともと言ってたから言って欲しかった…
それにそのいとこは仕事休めないと毎日千葉県から新橋に仕事に通ってて実家が隣の市のお嫁さんもまだ一緒に同居してるそうです…
義祖母は一応他の親戚の家に泊まるらしいんですがもう意味分からなくないですか😭?
親戚も30人以上いるんですがそこで義祖母たらい回しにしたら義祖母が陽性だった時…
私おかしいんですかね?誰か体調悪いって分かった時点で当分会うのやめようとかなりません??

コメント

はじめてのママリ

仕事が休めないって、発熱してPCR受けるか相談の段階なのに仕事行くのは社会人としてアウトです。そういう方がいるから、コロナが終息しないんだと思います。
もはや、一緒に生活していた人は家から一歩も出ず、検査を受けるまで自宅待機がベストだと感じました。

主さんの言ってること間違ってないと思いますよ

与作

それはおかしいですね
いくら仕事休めないからって動いて陽性だった時の後はどうするんでしょう...
恐ろしいです...濃厚接触者だらけになってしまう
会社にいえば会社側も休めといいそうですけどね...💦