※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツが漏れてしまう問題について、他のオムツでも同じ状況が起こるのか気になりますか?

オムツのことです。
もうすぐ生後7ヶ月でオムツは、ムーニーのパンツMを履いてます。
サイズはちょうどいいと思います。
ですが、最近ウンチを2.3日に1回、間が空くので大量にします😅
その時に横のギャザー?の部分までウンチがきていて、ムーニーはギャザーのところからしみて漏れてしまいます😱
どのオムツもそうですか??

コメント

ママリ

うちもそんな感じでした💦
ちなみにその頃はメリーズのMでしたが、横から滲みたり、時にははみ出たり😱😱

ムーニーたっちのMに変えたらだいぶマシになりましたよ^^今ではもうLですが😂

体重は8キロないぐらいなんですが、漏れたりするのであれば変えてみてはと言われ、変えたら特に大きすぎることもなく使えました^^

ところてん

パンパースずっと使っていますが、うんちが大量に出たら、ギャザーの部分までは来ますが、染みて漏れたことは無いです🤣

緩いうんちをしてて、気付かず抱っこした時にズレて漏れたとことはありましたが😭