※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

1人だったので誰かに聞いて欲しいー!今日はじめて離乳食あげました🥣小さ…

1人だったので誰かに聞いて欲しいー!

今日はじめて離乳食あげました🥣
小さじ1ぺろりと完食し、ちょっとお皿に余ったので
子どもの目の前で残り食べました。

そしたらそれ見てめっちゃ怒る🤣
なんで!食べてんの!僕の!!と言わんばかりに
奇声発してました🤣🤣
とりあえずスプーン白湯あげたら
さっきのと違うやんけー!とめちゃくちゃ睨まれました😂
動画とっとけばよかったー!😂

コメント

Smil☻

めちゃくちゃ可愛いですね🥰💕
すでに大食いになりそうな予感が…😁✨

  • ままり

    ままり

    今日はいまいちだったので
    冷凍モノはお嫌いなグルメさんのようです🤣
    でも完食したので食いしん坊ですね😂

    • 1月7日