※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

こんな時に出張が多い旦那をどう思いますか?うちの旦那は出張が多く私は…

こんな時に出張が多い旦那をどう思いますか?
うちの旦那は出張が多く私はこんなコロナがすごいのに出張ばかりで、、って思ってしまいます。
旦那がいない方が正直楽だって思う事がすごく多いんですが出張ばかりでまた?って思う日々です、、

コメント

母娘でキティラー

大事な話だと、zoomとかじゃなく顔を直接突き合わせてしないといけないとかあるのではないですか?

そうでないなら遠慮してほしいってのもわからなくはないですけどね。

すみっコでくらしたい

どちらかと言うと
旦那さんより会社の方に「また出張!?」って思います。

はじめてのママリ🔰

旦那さんではなく会社の問題だと思います汗

arc

うちも年末出張予定でした💦
この時期に行くの?!と聞くと「営業先に挨拶回りとか色々あんだよ!!」と少しキレられました笑

結局自粛で行かなかったのですが、気にしない会社もありますよね、、、。
さすがに首都圏行くと言われたら全力で止めますが、それ以外の地域ならまあ、仕方ないのかなとも思います。(住んでいる地域もまあまあ多いところなので)

ママリ

うちも来月出張があるかもと言われました(・ ・̥)
本当に旦那に言っても仕方ないけどこんな時に出張の話が出る会社って大丈夫?って思ってしまいます