※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
家族・旦那

旦那と旦那の友人に呆れてしまったという愚痴です!現在義実家に里帰り中…

旦那と旦那の友人に呆れてしまったという愚痴です!

現在義実家に里帰り中です!
もともと、旦那が久々に会う友人と午前から飲みに出かけると聞いていて、その日も時間通りに出かけました。
次の日は午前からわたしの妊婦健診だったので、旦那に運転をお願いしていました。
午前から出かけてるので、21時ぐらいには帰ってくるかな?と思ってましたが、なかなか帰って来ず、終電の時間になっても帰って来なかったので電話をしたら、みんな飲み潰れてしまい、気づいたら友人の家にいる、とのことでした。
正直連絡もそこまで返ってこなかったので、色々と不安になり、電話の途中で泣いてしまいました。
結局、同じ方向の友達とタクシーに乗って帰るけど、今ゲームで盛り上がってるからもう少し後になる。と言われました。

帰ってきたのは夜中3時。
友人に帰りたい伝えてたのに帰してくれなかった、これから子供でお金かかるのに友人たちが嫌になってしまう、など、愚痴を言い始めました。
飲み会代として2万円渡していましたが、結局使ったのは4万程だと言います。カード使ってしまうので、あんまりお小遣いの意味がありません…

妊婦が家で待ってる旦那を遅くまで連れ歩く旦那の友人にまず呆れてしまい、
断りきれない性格の旦那にも呆れてしまいました。

次の日、旦那は二日酔いもあり、お義父さんにアルコール残ってるかもしれないからと叱られ、お義父さんに病院まで送ってもらうという始末…

義両親は60過ぎているので、正直コロナとかも心配です。
色々と、はぁ、、、と溜息が出る出来事が多すぎて…

コメント

🐈

お疲れ様です😵💦
男はみな一緒ですね💧
うちのもそんな感じでした🙄
ほんと友達呪いますよね(笑)
けど早く帰れよ!
なんて言ってくれる男友達
なんてまずいないです😑
もう少しで産まれるんで
身体大事にして下さいね😊

• ちゃむ

ちゃむ

やっぱりみなさんそうなんですかね😂
    久々に会うから帰りづらいのはわかるんですが…!
    旦那が出かけると言うので、わたしも少し自分の友達の家でお茶して帰ったんですが、こうなるならわたしもついて行けば良かったと思ったり😂
    ありがとうございます!
    それだけが楽しみです😍

• 1月6日

うちの旦那も良く友達や周りの人のせいにしててよくそれで喧嘩しました!

大人なんだから仕事でもあるまいし断ろうと思えば断れる嫌と思えば帰れる
お前はなんなロープかなんかで縛られてたんか?
物理的に動けない状態だったんか?
違うやろ?
それで帰してくれん?
本気で帰ろうとしてなかったやろ?
それを人のせいにするな

って言ってから無くなりました🤣🤣🤣
ぜひ言ってみてください🤣

• ちゃむ

ちゃむ

うちは旦那が一回り上なので強気に出れずです😂
    たしかに、物理的に動けないわけじゃないから変えれるはずですよね🤔
    遠回しに言ってみようかと思います!🥺

• 1月6日

退会ユーザー

うちも7歳年上です😂
    だから余計に大人の癖に分からんわけないよね?まさかそんな頭悪くないよね?ごめんね!ここまでいって流石に分からん訳ないもんね!
    ほんとごめんね!
    と煽り倒しその出来事以来立場逆転して私が天下になりました🤣🤣🤣

ぜひ☺️

• 1月6日
  • ちゃむ

ちゃむ

強いですね笑😂
    煽り倒すのやってみようかなと思いました🤣

• 1月6日