※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが手の届かない安全な場所を選ぶか、バウンサーを選ぶか迷っています。役立つ情報があれば教えてください。

上にお子さんがいらっしゃる方(年子〜2、3才差のお子さんを育てている方)

上の子の手が届かないようにベビーベッドを買うか、バウンサー電動動くもの、どっちを買うか迷っています。

役に立ったものなどあれば教えてください!

コメント

まま

うちは元々上の子の時バウンサーとベッドを買っていたのでどっちも持ってますが、ベッドは寝室に置いてます。
バウンサーも使ってますが、下に寝かせていても上の子は気をつけて踏まないようにしてるのと、下の子が寝てるとこではおもちゃ禁止にしてるので、今のところ問題ないです。
性格にもよると思うので、バウンサーが1番いいかな?と思います!

あんず

上の子も使ったバウンサー(コンビのスイング&チェアー)手動が活躍しました。
電動だとさらに楽だと思います。

らりるりらー

年子出産でベビーベッド使ってました!

狭い家でどこからでもすぐ駆けつけられる+ちょっとずれれば見える場所にベビーベッド置いてました(•‿•)

寝るのに必要だと思うのでベビーベッド購入して必要ならバウンサー買ったら良いと思いますよ〜😊

はじめてのママリ

生まれてすぐは下に置いておくと踏みそうだったのでリビングではハイローチェアで夜はベビーベットです!