※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⅹmama🐩
妊娠・出産

検診で内診を受け、出血があり心配。体調不良もあり、早く赤ちゃんに会いたい。血圧や体重に注意し、入院も視野に。待ち遠しい気持ちでいっぱいです。

予定日まであと4日🐯

今日の検診で刺激しておくね〜と、
噂の内診グリグリ?してもらいました👩‍⚕️💉

ベビさんすごいウゴウゴしてビックリしたのかな🤣
私は痛いっちゃ痛いけど我慢できる程度でした✨

そのあと何となくお腹の張りがあって
1時間弱お散歩して帰ってトイレに行くと
おりものに混じった出血あり🩸

内診の影響で出血あるかも〜って言われてたから
それかなぁ、、╰(*´︶`*)╯♡

血圧高め、体重増加しすぎ、浮腫も出始めたので
早く出てきて欲しいな〜🥺(意志の弱いママでゴメン)

子宮口1センチ🙄初産です👶
まだまだかかりますかね☺️?

もし自宅で毎日血圧測って上が140下が90超える
ようなら電話して下さい、入院して減塩食管理ね!
再来週まで産まれなかったら入院して促進剤かな!
って言われました🐷🐷🐷

切迫早産で入院していたのでここまで持ってくれたこと
本当にありがたいし感謝しかないけど早く会いたいな💓

待ち遠しい🥰

コメント

deleted user

私は子宮口1cmだからまた来週
健診来てねって言われてた
2日後にうまれました😂
臨月前に切迫早産になり
自宅安静してました!
38週でうみました😊

  • Ⅹmama🐩

    Ⅹmama🐩

    わあ💓希望持てました🥺
    1センチから急に2日で陣痛くることもあるんですね✨
    初めてのお子さんですか☺️?
    陣痛は結構早く進みましたか🥰?

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初めての子供です😊
    子宮口開いてない割に痛みが
    強かったのですが8時間で
    うまれました😍

    • 1月7日
  • Ⅹmama🐩

    Ⅹmama🐩

    すごい安産ですね💓💓
    娘ちゃんすんなり出てきてくれてお利口ちゃんですね🥰
    私も後に続きたいです🥺

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛の途中に助産師さんに
    子宮口4cm、初産ならあと
    12時間かかるよとか言われつつ
    それから1時間で分娩でした😂

    • 1月7日
  • Ⅹmama🐩

    Ⅹmama🐩

    それ凄いですね🥺❣️
    初めてのママリさん出産の才能が素晴らしい🥰
    運動とか頑張りましたか☺️?

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠してから運動は全くしてなく
    臨月入ってから家の掃除を少し
    頑張ったくらいです😂👍

    • 1月7日
  • Ⅹmama🐩

    Ⅹmama🐩

    え〜🥺それでも超安産って凄すぎますよ💓💓
    羨ましい限りです🥺✨
    私は体重増えすぎちゃったから難産覚悟しとき!って助産師さんからキツい一言いただきました〜😨笑

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も18kg増えました😂

    • 1月8日
Ⅹmama🐩

え!え!私も同じくらい増えてます〜🤣
今17キロ18キロ増を行ったり来たり🐷笑
増え過ぎても安産な方もいるんだ〜ってちょっぴり安心です🥺💓