※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

妊娠中でベビーカーと抱っこ紐を探しています。エルゴが肩こりに良さそうで、色は黒が無難です。引っ越し前に購入予定です。

妊娠7ヶ月、あと少しで8ヶ月になります!
まだベビーカー、抱っこ紐など買っていません😫
肌着と服だけは少しずつ買ったのですが、、
おすすめベビーカーと、おすすめ抱っこ紐教えてください🥰
抱っこ紐は試着をしました!ベビービョルンと、エルゴ!
どちらもよくわからないけれど、肩こりひどいので肩こりになりにくいものエルゴを買おうかなと思っています💦
抱っこ紐は皆さん無難に私服に合うように黒とかですか?🥴
里帰りをした後、主人の転勤ですぐ引っ越しがあるので、赤ちゃんを乗せて試すってことがなかなかできなさそうなのでもう買ってしまう予定でいます😭💦💦

コメント

あんころもち

ベビーカーは
産まれてからでも大丈夫だと思いますよ!(⍢)

1人目の時
産まれる前に買いましたが
乗せてみると
ギャン泣きで
結局使わずでした…(°_°)

抱っこ紐は
エルゴとコニー使ってます!(⍢)

ママリ

少し安いのでベビービョルンにしましたがやっぱり肩に優しいのはエルゴだと思います😊✨

主人もつかうので無難に紺色にしました〜!
ほんとはピンクとか欲しかったのですが🤣

私は気合が入りすぎて抱っこ紐やベビーカー 妊娠8ヶ月頃には全て揃えていましたが
どちらも使用頻度低めで
なんならなくても困らないかな?くらいなので 産後に買いに行けるのなら産後必要な時でもいいかもしれません🤩

はじめてのママリ🔰

私も肩こりがつらいのでベビーアンドミーのヒップシートにしました!
長時間使っても全く肩に負担はなくて外した後に少し腰が怠くはなっていましたが、肩より全然マシでした!
新生児の頃は使っていなかったので、次の子が産まれたらコニーを買いたそうと思っています!

ベビーカーは毎日買い物に使うのか、車に積むのか、用途によっておすすめは変わってくると思います。
基本車ならチャイルドシートのキャリーになるものもおすすめですよ!
そのままカートにも乗せられるしベビーカーに乗せることもできます!