※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむちゃん
妊娠・出産

悪阻があったりなかったり前回6w6dで黄卵嚢と胎芽!?らしきものは見えた…

悪阻があったりなかったり

前回6w6dで黄卵嚢と胎芽!?らしきものは見えたのですが、心拍確認できずでした。
1人目は確認できたのに...と比べてしまうと、心配です><
次回の検診まで不安で仕方ないのです。。。😭

悪阻も、酷い日があったりあまりなかったりとまちまち。そんなことってありますか!??

また、黄卵嚢が大きかったように見えました。。。
ちゃんと胎芽が栄養を吸収できてないのかな.......と不安はつのります。。。

黄卵嚢が大きい場合のことや、悪阻があったりなかったりなど、ご経験された方いらっしゃいましたら教えてくださいませ><

コメント